忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレイ中

2009年02月22日
いやどんなってSO4の事ですがね。

SO4 エッジ君
久々に男絵、SO4のエッチ・・・エッジ君。
LV40辺りです、おもしれぇ!
まず細部まで描き込まれたフィールドや戦闘の面白さ、
1からつちかったストーリーの奥深さが出てのめり込みますね、
あとレイミの尻とメリクルの際どい服とミュリアのオパイ揺れすぎて素晴らしい。
不満は、戦闘やフィールドのカメラワーク、
戦闘でターゲットにする敵を自由に変えられないのもそうなんだけど、
敵にカメラが自動で向くのが攻撃時だから、
何処に目的の敵が居るのかレーダーを見ても分からない事がある、
フィールドではズームアップやズームアウトが無く、
任意の距離で任意の場所から見れない、
右のスティックの上下で距離右左で回るだけ、ここんとこどうにかして欲しかった。
あとスティックの感度どうなってるんだ、ゆっくり回せないってどゆことだー
主観は無いのか!!
あとシマダ左右に動きすぎ、貧乏ゆすりすんな!
仲間になりそうなのか9人位居るんだけど枠が8人までみたいなので、
やっぱ今回も今までと同様に分岐で仲間になる人が変わるんだろなぁ。
というかバッカスwwwww良いキャラしてるわ~。
ネタバレしないように・・・と、こんなもんかな。

バレンタイン シリア
即効で塗ったのでうp
目デカすぎがたもしれない。


クソワロタwwwwwwwwwwww
さわらwwwwwwwww腹筋割れるwwwwwwwwww



先週の日曜は雪が溶けてたので、次の日普通に出社できるかなと思ってたら
雪雪
ご覧のありさまだよ!
まさかの大雪で除雪車も間に合わず、遅刻('A`)
地吹雪だわアイスバーンだわ数メートル先が視界不良だわで、
月曜の帰り道は酷かったです。
雪
そりゃあね、こんな氷柱ができるんだからね。
それから一週間たったけど、溶けたり降ったりと繰り返してて、
明日もヤバげなので早めに家を出よう。
ちなみにうちの車のセリカはサスが硬めなので、雪道なら良いんですが、
一回溶けて固まった道だとガタガタいって走れたもんじゃない(´Д`;)
PR
Comment
無題
男キャラは描けるに越した事はないですよね…というか、描けなきゃいけない気がするw
女性キャラとは顔の比率とか違うので、また違う物として研究のし甲斐もありますよね。ショタ系からおっさん、爺様まで描けると芸の幅も広がりますし(´ω`)
たまには練習したいものでありますー。

>ご覧のありさまだよ!
ああ、やはりコチラとはレヴェルが全然違う雪模様ですね;;
アイスバーンになるとホント危ないですし、事故やお怪我には気を付けられてくださいませ。
ワタシは以前それで愛車のハチロクを潰してしまった事がっ…(´;ω;`)ウッ
Re:無題
男も描けないとダメですからね、女の子だけだと絵的にもアレですしね。
雪はやっぱ北国ですからねぇ、でも今回のはびっくりしました、
ってハチロク!?もったいないすなー(´Д`;)
無題
この氷柱なんてラ・バータ。
出てくる者を突如として襲いかからんとする角度が怖いなー。
大阪では考えられない世界だけど、改めて考えてもすごいなぁ。
Re:無題
東北はねー、ここんとこあんまし雪降らなかったから油断してたよ。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: