忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同人活動

2011年09月13日
お久しぶりです、同人活動を色々始めてまして
俺が原画をした同人ゲームが本日発売になりました!

この姉ちゃん、飼おうぜ!
�����表���� on Twitpic
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ083348.html
ashly様の「この姉ちゃん、飼おうぜ!」の原画を担当させて頂きました!
おねショタ系で巨乳です!
なので、好きな方は楽しめると思います、
是非手に取って頂けると嬉しいです(´ω`)ノ

あと
���� on Twitpic
安彦さんの「嫁本」が委託開始です!
総勢66人で、自分の好きな嫁を描いた本でございます、
こちらも宜しくお願いします。

その安彦さんに呼ばれて秋田にまた飲み会行ったら、
前回11人だったのに24人に膨れ上がってて、凄く盛り上がりましてw
久々に酒飲んで楽しかったですわ~

http://tarode.blog.shinobi.jp/Entry/274/
あと同人経歴を設置しました。
同人系はこっちに追加していきます
PR

カプファイ合同本に参加しました

2010年10月19日
Capsul Fighter おっぱい!-CFOの乳タイプ達-というタイトルで参加させて頂きました
表紙の一部と、本文のモノクロイラスト2枚です。
名だたるメンバーでほんと俺浮いてるんですよねw
表紙ももっとハッチャケれば良かったか・・!

詳細はこちらにて
http://www17.ocn.ne.jp/~crsnest/cfo1.html

俺の本文サンプルはこんなかんじ


10/24サンクリにて領布しますので宜しかったらどうぞ!

CG集ゲスト

2010年03月21日
すがもんさん東方の八雲紫オンリー18禁CG集にゲストで参加してます!
http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ059971.html



サンプルはこんな感じ、基本3枚+差分1枚です。
是非見てください~
 | HOME |