忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【宣伝】とある格闘少女の4年間に渡る絶頂調教 発売

2013年08月02日
俺が原画をさせて頂きました「とある格闘少女の4年間に渡る絶頂調教」が発売です! 
今回も女の子があれやこれやと陵辱される話です、お楽しみ下さい(´ω`) 
販売ページはこちらから
dlsite.com(http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ118521.html) 
DMM(http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_060281/) 
gyutto(http://gyutto.com/i/item108887/af-927)
PR

腹痛OUT3

2009年07月12日
ようじょ
フォールアウト3のPC版をやりはじめました、
MODいれまくってやってますw
幼女化とこども帝国と服とか武器とか追加でやってます
(右がプレイヤーで左が仲間)
~(<●>)~ <このロリコンどもめ!
お気に入りはBF2142の武器追加MOD、ライフルとか地雷とかはまだ無いですが、
エフェクトや音など変わってて凄い作りこみ様、最高です!
PC版のWikiにMOD紹介ありますし、「Fallout3 MOD紹介」でググルと色々出てくるので
探してみてはどうでしょうか?
日本語化とか幼女化・こども帝国等は特殊な所にありまして、
ちょっと紹介できないので、教えて欲しい人が居たら後でこっそり教えますよ。

で、なんで腹痛OUT3なのかというと、
ここ一週間体調が悪く、絵とかあんまり描いてないのでうpできなかったり、
皆さんのHPとかにレス残せずに申し訳ないんですが、
ついに昨日むちゃくちゃ腹が痛くて吐き気に襲われまして、
一晩寝た今日もまだちょっと腹が張ってます、
なんだろう・・・なんか変なもん食ったかなぁ・・・?
絵を描いてないのはFO3のMOD探しと適応で四苦八苦してたってのもあるんですがw
んー、体調管理もっとちゃんとしないとなぁ、ただでさえ普段から座りっぱな職場なんだから
(´・ω・`)
ここんとこ盆休み前の受注ラッシュで皆さん大変だと思いますが、
体調管理には気をつけてくださいね。


懐かしいのみっけたw
たしかこれカセットテープだった気がする
公式が病気www


フライトシムっていうレヴェルじゃねーぞ!
超キュンキュンする

4万HITありがとうございます!

2009年04月06日
もう41000行きそうだけど/(^o^)\
4万HIT記念 シリア×ベリエール
前回のより出来は良くしたつもり!

シリアのキス(3万HIT記念&残暑見舞い&俺お疲れ様絵)
頭がパーン
                 ,. -―-- 、_
             /::::::::::::::::::::::::`丶、
     ,「l^!      /:::::::彡'~ー''"`L:::::::ヽ
      l| | | r;    /:::::::::l -―- ,-‐-ミ:::::::',
     l| l |/ |   '::::::::::/ -=, 〈-== |::::::::|.           /)
     |^´  {.   l:::::::::::!     r, ,)、 |::::::::|          r;//)
     ',    !   ヾ:r、::|   ,.ェェェュ、 |:::::ノ       r 、 ////
      !   |     `'ーi、  `== '′/'"´        ゙! `'  /
     人  ノ、     {l{`丶、   /              |   l|
     /。/` '‐ 〉_,. -―;イミ≧=`三彡}-、__       '、  l|、
.    / /   /、___|6。ミ三三彡イ、__,.二ニ-;    (ヽ_j_}、
   / /   /  ヽ | `ヾ8。三三8゚l \     |ノ{    |     |
.  /`'     !   ヽ!   ヾ8o。。o8|  \   |/^ヽ.   |    |
. , '     /      |    >=、=<    ヽ、 |   ゝ、_j    |
,′     !      `ー―----ゝ、___,. -‐'´ ,!,. -‐彡シ'     |
!        |       \     「       }彡'/      |

とか言われたので・・・

北朝鮮の祝砲ありがとうwwww
まぁテポドンは有無を言わさず落とせば良かったのにとか思うけど(´・ω・`)
そういえば、うちの地域でも定額給付金が至急されました、
貰えるもんはさっさと貰おうと思います、
さて何を買おうかな、皆さんは何に使いますかね?

ナムカプの小牟 トーン実験
SAIのトーンの実験、
導入してみた!


テイルズオブバーサスがなんか出るみたいです、
PSPのDDFFみたいなやつ?
http://news.dengeki.com/elem/000/000/150/150333/
ちょっとやってみたい!

最近ニコニコで実況動画ばっかり見てまして、
ヴぁイオハザードのゆうきななえさんとか、
MGSお緩り実況プレイのスパークさんとか、
サイベリアのhacchiさんとか、
一番面白かったのはやっぱ崖っぷちのあんだーそんさんw
私も何か実況してみようかなとか思うけど、
絶対再生数伸びないだろうなーと思います、
やっぱしセンスないとね。

PS3用の左右分割 FPSコントローラ MoBi
http://japanese.engadget.com/2009/03/02/ps3-fps-mobi/
PCでも使えるらしいので、安ければ買ってみようかな、
多分安くないけどw
ボイチャとか久々にやってみたいなー。

プレイ中

2009年02月22日
いやどんなってSO4の事ですがね。

SO4 エッジ君
久々に男絵、SO4のエッチ・・・エッジ君。
LV40辺りです、おもしれぇ!
まず細部まで描き込まれたフィールドや戦闘の面白さ、
1からつちかったストーリーの奥深さが出てのめり込みますね、
あとレイミの尻とメリクルの際どい服とミュリアのオパイ揺れすぎて素晴らしい。
不満は、戦闘やフィールドのカメラワーク、
戦闘でターゲットにする敵を自由に変えられないのもそうなんだけど、
敵にカメラが自動で向くのが攻撃時だから、
何処に目的の敵が居るのかレーダーを見ても分からない事がある、
フィールドではズームアップやズームアウトが無く、
任意の距離で任意の場所から見れない、
右のスティックの上下で距離右左で回るだけ、ここんとこどうにかして欲しかった。
あとスティックの感度どうなってるんだ、ゆっくり回せないってどゆことだー
主観は無いのか!!
あとシマダ左右に動きすぎ、貧乏ゆすりすんな!
仲間になりそうなのか9人位居るんだけど枠が8人までみたいなので、
やっぱ今回も今までと同様に分岐で仲間になる人が変わるんだろなぁ。
というかバッカスwwwww良いキャラしてるわ~。
ネタバレしないように・・・と、こんなもんかな。

バレンタイン シリア
即効で塗ったのでうp
目デカすぎがたもしれない。


クソワロタwwwwwwwwwwww
さわらwwwwwwwww腹筋割れるwwwwwwwwww



先週の日曜は雪が溶けてたので、次の日普通に出社できるかなと思ってたら
雪雪
ご覧のありさまだよ!
まさかの大雪で除雪車も間に合わず、遅刻('A`)
地吹雪だわアイスバーンだわ数メートル先が視界不良だわで、
月曜の帰り道は酷かったです。
雪
そりゃあね、こんな氷柱ができるんだからね。
それから一週間たったけど、溶けたり降ったりと繰り返してて、
明日もヤバげなので早めに家を出よう。
ちなみにうちの車のセリカはサスが硬めなので、雪道なら良いんですが、
一回溶けて固まった道だとガタガタいって走れたもんじゃない(´Д`;)

10円

2008年11月16日
10円まんじゅうという和菓子を友人が買ってきました

10円だしどうかなーとか思ったけど、普通に美味しかったです^q^
やっぱり和菓子はお茶と合う

ひゃっきんさんのクゥさん ■(18禁注意)
次に何を描こうか迷ってるようでしたので、
勝手に描いてみる!


今回はちょっと悪役風味!? 間垣氏デザインの美少女フィギュア「武装神姫」10弾
http://news.dengeki.com/elem/000/000/122/122029/
武装神姫はかなり前にやめてしまったんですが、
この前・・・と言っても一ヶ月前なんですが、
入ってみたら休日の夜なのに殆ど対戦してる人居ませんでした、
でもフィギュアは売れてるみたいなんで人気・・・なのかな。
入ってもフルボッコにされるだけなんですが(´・ω・`)
コンセプトは良いんだけどなぁ、何かが足りない・・・
そうか!地上戦だっ!!

「戦場のヴァルキュリア」が2009年春にTVアニメ化! 制作はA-1 Pictures!!
http://news.dengeki.com/elem/000/000/120/120894/
な、何だってーーーーーーーーーーー!!!!!1
これは是非とも見たい。特にセルベリアのロケットおpp(ry
いや本編まだクリアしてないんですがw

痛Gふぇすたinお台場
http://news.dengeki.com/elem/000/000/119/119902/
公式が病気シリーズ
ああ、これか職質されたのってwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1190271.html

あ、電撃のばっかり引用してしまった・・・(´・ω・`)

意外にも

2008年10月19日
みんな私のブログ見てくれてたのに少し驚きました、
前もPSUを一時期辞めた事あったけど、やっぱ戻っちゃったんだよね、
やっぱ皆と居るのが楽しいからかな。
もう少し続けてみるよ、お騒がせしました。

対魔忍アサギ アサギとさくらは俺の奴隷 (18禁注意)
塗りおわりました
さくらだけ修正 (18禁注意)

三連銃
三連銃
ニコニコのデッドスペース動画を見てたら、
ちょっと描きたくなったので



前回の補足、PSPのネット接続はPS3経由では出来ません、
PSPで直接ストアの買い物ができるようになっただけでした、
PS3も子機扱いなんでできないらしい。
できそうなんだけどねー。

drawr やってみました
http://drawr.net/home.php
ケシゴムが無いしマスクとかもレイヤーも無いので使い悪いのに
上手く描く人が一杯!
すごいわぁ~

同人経歴

2000年09月13日
2011年

9月
ashly様の同人ゲーム「この姉ちゃん、飼おうぜ!」の原画を担当しました
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ083348.html
8月
安彦さん「嫁本」用ゲスト漫画2P 
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/03/19/040020031905.html

しーあーるさんのクイーンズゲイト本 真鏡名ミナ&アイリ

しーあーるさんのフタナリ合同本のゲスト3ページ ベリオ娘

タテマチさんの同人CG集「プチ☆ぴた」
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ077473.html

ぶち少年さん同人「ぶちアングルCG集」ラトゥーニ

やしゃいさんの東方同人

カプセルファイター バスト財団合同本
 | HOME |