忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意外にも

2008年10月19日
みんな私のブログ見てくれてたのに少し驚きました、
前もPSUを一時期辞めた事あったけど、やっぱ戻っちゃったんだよね、
やっぱ皆と居るのが楽しいからかな。
もう少し続けてみるよ、お騒がせしました。

対魔忍アサギ アサギとさくらは俺の奴隷 (18禁注意)
塗りおわりました
さくらだけ修正 (18禁注意)

三連銃
三連銃
ニコニコのデッドスペース動画を見てたら、
ちょっと描きたくなったので



前回の補足、PSPのネット接続はPS3経由では出来ません、
PSPで直接ストアの買い物ができるようになっただけでした、
PS3も子機扱いなんでできないらしい。
できそうなんだけどねー。

drawr やってみました
http://drawr.net/home.php
ケシゴムが無いしマスクとかもレイヤーも無いので使い悪いのに
上手く描く人が一杯!
すごいわぁ~
PR
Comment
にょにょにょ
Xboxって本当にグラフィック綺麗だね。
今更ながら本体欲しくなった。

drawrは絵で返信帰ってくるのがおもしろいよね〜。
もうスレが乱立してるわけなんだけど、どうにか運営さんも整備してもらえないもんかなw
Re:にょにょにょ
360はSO4の為に買うつもりだったんだけど、
なにやらユーザーから不良騒ぎの件で裁判所に提訴されたそうで・・・
もうちょっと動向探ってから買おうかな

>drawr
面白いね!
DFさんのにレスしてみたけど、ネタがある分描きやすかったw
あれでもっと描きやすく見やすくして欲しいね、
どんなスレがあるか全然わかんない(´・ω・`)
無題
見てますよ、ねっとりと見てますよ!w>ブログ
ネトゲはハマり方さえ間違えなければコミュニケーションツールとして悪くないと思いますし、taroさん自身が自制して楽しまれていれば問題無いと思いますよ(´ω`)

…とか言いながら、前に付き合いのあった廃人(FF11)のせいで正直ネトゲには偏見あったりするんですケドね。
リアルよりもイベント優先、そのせいでリアル関係に亀裂が入ってもお構いなし、その他もろもろの問題見てると偏見を持たずに居られませんでした^^;
あまりの凋落っぷりに、もう付き合いきれないと思ってその人達とは縁を切っちゃったんですケドね。あの廃人達が特別だったんだと思いたいところです…。

アサギのあのピタッとしたボディースーツを破くのはある種のロマンですよねw
破く部分と残す部分の良いバランスを、ピッタリとした生地を破いた時の張り詰めた感じを追求していきたいものであります(´∀`)
割れた腹筋が何とも何とも。

>drawr
良さそうな感じですね…後でワタシも覗いてみたいところです。
コレってぱすわはpixivと共通になるのかしらん?
Re:無題
ありがとうございます!
ネトゲは私も一時期廃人だった頃がありまして、
それ以来ちゃんと自制してるつもりでした。
それが私もFF11でして。
あのゲームはPSUと同じでPS2とかのコンシューマーユーザーがいますからね、
年齢低い人が多いからそうだったのかもしれません。
そういう俺ルールを押し付ける奴等が居ますけど、
PSUの皆はクランとかそういうのじゃなくて集まりたいから集まるので、
全然そういう縛りありませんよ。
他の人たちがどうか分かりませんが、少なくともそういう人たちも居るということです。

>ロマン
わかってらっしゃる!
ピッチリスーツは体のラインが出ますからデッサンがw

>drawr
パスは共通ですよ~
もうちょっと整備されればかなり面白くなりそうです
無題
ゲームなんだから、やりたいときにやる。
やらないときはやらない。
そのぐらい気楽にやりまっしょい。

ドロワで上手に描く人は、自分では想像もつかない技術があるんだなぁとつくづく思います。
はやく上手になりたいです。

アヘ顔好きなのかね!!
Re:無題
そうだね、そうするよ。
>技術
やっぱデッサンとかの基本できてないとダメだね、
普通の塗り方じゃなくてツールに頼ってたのがバレバレ('A`)
>アへ顔
大好きだっ!!
無題

|
|M・) ジー
⊂)
| /



|  サッ
|)彡
|
|
|
Re:無題
まっ、まってーーーー!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: