忍者ブログ

[PR]

2017年10月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近忙しいです

2008年10月26日
仕事で今やってる部署の責任者になれという難題を言われて
ちょっとテンヤワンヤ。
待遇良くなれば良いけどなぁ~残業多くなりそ('A`)

ビキニ鎧戦士さんの受難7 (18禁注意)
ビキニ鎧戦士さんの受難7(セリフなし) (18禁注意)
その7です Pixivのタグのリクエストに応えて口触手登場!



はち恋
http://file.tarode.blog.shinobi.jp/6137d69c.jpg
ちょwwwwEAなにやってんwwwwwwwwwwww
EAは販売元だけだとしても萌えゲー出すの始めてじゃなかろうか
あとぽっちゃり娘を攻略対象にしたのはGJと言わざるおえない

そういやGTA4が30日に発売だという事を思い出した、
帰りがけにでも買って来ようかね~
なんか日本語吹き替えって話あるみたいだけどどうだろう、
期待!

やっとPSPのネットせつぞくが出来るようになった!
足がけ半年位かかった・・・・
これで多分DSのPSZのネット接続できるかも。
もう怒ったのでブログの趣旨に反するけど、ちょっと書きます。
なんかまた民主党の議員がカスパルのあれみたいな規制嘆願書を受けて
衆議院に提出したそうで、今度は1万人の署名付き、
何回やればいいんだと、毎度否決されてるのに。
あんな感情論だけで統計も何も無い一般国民を犯罪者認定するやつに
1万も署名が集まるのはおかしい。
恐らくエロゲのエの字も知らないような中年や年配の人に聞いたんだろう
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1185124.html
実際の子供に被害が及ぶ事は絶対に避けねばならないと思うけど、
(他人じゃなく親の子殺しの方が多いという話もある)
この日本は思想の自由・表現の自由があるんですよ、
何人たりとも人の頭の中を規制することなどできない、
実際に行動をおこすのが犯罪なんだ、
それにあやかってる某団体も組織も会社もあるのに。
それを彷彿とさせるというなら何故真っ先に
地上波の映画や刑事ドラマを規制しないのか、
しかも
http://news.ameba.jp/weblog/2008/05/13798.html
あのハーバード大学でゲームと暴力は関係ないという結果が出ている。
子供でこの結果なんだ、道徳を学んでる大人がプレイした所で問題ないのは明らか、
あとは自己責任の問題。
それに捌け口を無くせば逆に実際に子供に被害が及ぶ可能性が増す、
被害者も加害者もない想像の産物でそれが守られる、
これ以上ない仕組みだと思うけども・・・
一部の特例をもって全体を規制するという事が実証されれば
この問題は他のものにも波及する恐れがある。
断固として通すべきではないと私は思います。
民主党系の仕事場だけど、あの沖縄ビジョンとかをを知ったら
ますます民主党が嫌いになりました。
PR
Comment
年末考えるとガクブル
自分も仕事先では、上から4番目くらいの微妙な位置でほとんどが後輩ばかりなんだけど
これ以上仕事が増えて時間削れるのは勘弁だなー・・・。
今の仕事楽しいけど、もう時間とれなくなった時が辞め時だわー。

リンク先のもう心壊れてるからっていうのに吹いたw
こういう二次創作って一種の憂さ晴らしの場みたいなものだからね。
この世からお酒やらタバコを廃絶しろっていうのと変わりないよ。
飲酒運転する人間がいるから酒を禁止しろ!みたいなのと同じなような。
Re:年末考えるとガクブル
役職に付くと格段に忙しくなりますからねぇ、
私は出世欲はないんで、下働きでも良いんですが、
でもやっぱ給料欲しいです(´・ω・`)

そういう主張する人は目の前の事しか見てないので、
それによってどうなるかなんか関係ないんですよね、
最近のこんにゃくゼリーの事件とか(´・ω・`)オイシカッタノニ
そういうのって何か裏に意図があると思うんです。

ちなみにアメリカだかどっかの禁酒法でマフィアが粗悪乱造して
儲けてたって事例があって、
円より子の前に提出された時にエロゲ業者の元社長が
人権団体?を騙ってそれをしようとしてたと週刊誌にすっぱ抜かれたんですよこの嘆願書。
無題
うらさんです、おひさしー

えちぃゲームはあってもいいかもね
けどなぁ、ちっと表というか街中に出すぎだね日本の場合
もっとジメジメした地下ショップで暗躍してほしいでっす

えちぃゲームもいいんですけどね
暴力で解決するようなゲームを減らす方がいいかと
というかですね、ドラマ等で殺人起きすぎです
コナンも人死にすぎです

ゲームはお金出して買わないと殆ど遊べませんが
テレビからの番組だと殆ど無料視聴です

「事実は小説よりも奇なり」

最近よく思う事柄でありますですはい
Re:無題
おひさしぶり!
確かに表に出すぎだねぇ、AVもだけど。
そういうのって社会不安があるからだと父が言ってた、
でもそうなると規制を叫ぶ団体が現れるから、付かず離れずが一番良いんだけど、
エロゲ業界も企業だからね、利益が出ると思えば前に出てくる。
>暴力で解決
GTAとか陵辱エロゲとか、私は好きな方なんで無くしては欲しくないですが、
最近の洋ゲーFPSのグロさは半端ではない。
技術が進歩したのをグロ方面に力入れすぎw
でも別に否定はしないよ、エログロは人を引き寄せるものだから。
私はやらないけどね、ホラーとかグロとかあんまし好きじゃないし。
ドラマで「人が死ぬ」という表現はあっていいとおもうけど、
規制も何も無くゴールデンに死体が出てくるのはどうかと、
しかもそういう時に限って食事中だったり。
大人が見る分には良いと思うけど、流石に子供には見せられない、
最終的にはは親の教育だけどねぇ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 花粉症 | HOME | 意外にも »