忍者ブログ

[PR]

2024年03月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花粉症

2008年11月02日
というよりアレルギー性鼻炎なんです

名前わかんないんですが、仕事場の近くにある土手に咲き乱れてまして、
私が雑草系のアレルギーなもんでクシャミがとまらなかったwwwww
最近は少し枯れて来たんでマシです


即効で撮ったのでよく見えませんが「即身仏」と看板に書いてありまして
そのよこに「ミイラぶつ」と
いやいやミイラだけど書いちゃだめだろうwwwwwww

触手鎧戦士さん (一応伏せときます)
ケフィア差分 

乳牛姫が乳牛じゃなくなった
乳牛姫が乳牛じゃなくなった
ウサ太郎さんの錫華姫に触発されて
http://machibouke.web.fc2.com/
ちっぱいにしようと思ったら・・・あれ?
人体の練習も兼ねて、ちょっとはバランスよくなったかな。

MHP2Gを友人が今更買ったので協力プレイ、
やっぱ他の人と遊ぶのって面白いね!



GTA買ってみた
グラフィックはさることながら、ストーリーが洗練されて来た、
巻き込まれ方が尋常じゃないww
ネタバレはいかんのであんまし喋りませんが、
ニコはとりあえずスーツで!

PS3のPSPオンラインサービスが11月上旬に延期だそうで・・・
ソニーめえええええ!


PSUの話


ハロウィン期間もう終りますが、この前やっと出ました!
さすがNALさんの剛運


久々にベリを動かしたらBパーツばっかしに、
ヤヨさんめえええええええええ
PR
Comment
無題
ランタン自分も会ったよー。
もうハロウィン終わっちゃったけどねw
しかしもう11月か・・・。
12月休みもらえるように言っておかねば。
Re:無題
もう11月なんだよね、早いなぁ、
年末位少し長い休みとれればいいねえ、
無題
花粉症は一度発症すると毎年かかるようになってしまうらしいので、憂鬱になってしまいますよね;;
アレルギー性鼻炎なら、多少はマシ…なのかな?どちらにせよ、集中力が大幅に低下してしまうのは困りモノですよね。
花粉症は、花粉の許容量の大きい人は一生発症しない人も居られるらしいので、発症済みの身としては羨ましい限りです。そういやウチの父は未だ発症してないな…くそう。

看板に即身仏て!何の場所だか気になったりしますw
都市伝説・怪談好きとしては、そのバックボーンにある物語に興味がありますねぇ(;´∀`)

>バランス
これは自分の絵柄に合ったバランスを早く見つけ出したいものですよね。
絵柄によっては高すぎても低すぎてもダメでしょうし、試行錯誤していくしか…答えが無い道は険しいです;;
何気に女戦士の名称が触手鎧戦士になってるところがまたw

GTAはあのバイオレンスなゲームですかね…?
動画で見るあのフリーダムさを見てると、一度やってみたいなぁとは思いますがw
Re:無題
毎年というか雑草系なんで年中ですw
父上さん歓喜wwwwwww

近くに即身仏を奉ってある神社があるんですよ~、
あとで調べておきますか。

バランスはやっぱ書いてくしか無いすか、
まずは顔からやってこうかなー。
触手鎧なんで、触手鎧戦士さんですw

>GTA
ですよ、バイオレンスっていうかなんていうかw
PS2とかPCのが安いのでやってみるのも手です(´ω`)
自由度で言ったらPCのSAですが、でも総合的にやっぱ次世代機のがすごいですよ。
無題
濡れ衣です><
犯人は私の名を騙る偽者ですよ!
事件の真相はしっぽさんのレポートで!
Re:無題
な、なんだってーー!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: