忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生山あり谷あり

2008年10月12日
今までやってた仕事が引き上げになってしまいました(´・ω・`)
確かに採算合わない仕事だったけど、今までやってた苦労はなんだったのか
まぁ正社員になれたし1万給料あがったから良かったけど・・・
手が腱鞘炎で常にピリピリ痛い感じで、病院に行ったりしてたのに。
仕事場の皆さんがすごく気にしてくれたし同じ気持ちだったので、
少し救われた気分。
さて、明日からまたがんばるかな、仕事覚えなきゃだし!

対魔忍アサギ アサギとさくらは俺の奴隷 (18禁注意)
頭身練習兼ねて。
Pixivでアサギの絵が少ないなぁ
対魔忍シリーズの新作が今月でるみたいだし!
げっちゅやの発売予定表にあったw

くま攻め×らび受け
くま攻め×らび受け
らびたんは攻めじゃなくて受けだとおもう

らくがき2
らくがき、頭身練習
もっとエロいポージング描きたいな



舞台はコロニー!? サンライズ、新作アニメ「宇宙(そら)をかける少女」を公開
http://news.dengeki.com/elem/000/000/111/111132/
神凪いつきの尻に惚れた!

「ストライクウィッチーズ」がDS&PS2でゲーム化
http://news.dengeki.com/elem/000/000/111/111053/
パンツじゃないから恥かしくないもん!
アニメのゲーム化は毎度クオリティ低いけど、これは期待せざるおえない

ラッシュモードで怒濤の連続攻撃が気持ちいい! 『スターオーシャン4』試遊レポ
http://news.dengeki.com/elem/000/000/111/111240/
やりたくなってくるわ・・・
ニコニコで動画見たけど、ヒロインに萌えたw
本当に不良大丈夫かね?新型出て特に聞かないけど。
来年の二月らしいので、年末にでも購入しようかな×箱

『Bayonetta(ベヨネッタ)』『無限航路』
http://news.dengeki.com/elem/000/000/111/111501/
>コンセプトは「エロス」
おお・・・すばらしい・・・
>戦艦好きによる、戦艦好きのためのRPG
こういうのを待ってた!
戦艦同士の打ち合い、大好きです(´ω`)

『ファンタシースターZERO』
http://www.famitsu.com/event/tgs/2008/1218951_1829.html
>PSUイルミナス追加アップデート
な、なんだってーーーーー!!
ついにくるか・・・やっと・・・
アップデートって事はディスクじゃないのかな?
まだ製作開始ってだけなんでどうなるか今後の情報次第かな。
いっその事HDD使用にすればいいのになー
>ZEROビジュアルチャット
絵師歓喜wwwwwwwwwwww
今回結構面白そうかもしれない、
Wi-fi接続できるかな・・・

ソース忘れたけど、PS3とPSP連動でネット接続が15日から
とりあえずMHP2G対応でネット対戦が30日からだっけ今月。
これは期待、PSPでネット繋げるソフトとか増えてきたし、
今度のテイルズのも衣装とかまたネットDLしそうだしw


TGS2008でかなり新作情報とか出てきましたね、
オラわくわくしてきたぞ!


PSUの話

ワクワクした所あれだけど、
PSU辞めるかどうか迷ってます、
INしても誰も居ないし、
11時には落ちなきゃいけないのに皆あつまるの10時半とか。
そんで誰も居ないから絵描いてるといつの間にか集まって始まってて、
PT埋まって入れないとか良くある事で、
そんなのがずっと続いてたから
PTに参加するのためらうようになっちゃったし、
テンション上がらなくなってきた。
今日なんかホントダメだった、折角誘ってくれたのに・・・
皆と疎遠になっちゃってなんかぎこちない、
そんな俺と一緒に居ても面白くないだろうし。
でもソロも野良も面白くない。
もっと皆と遊びたい気持ちはあるんだけども

とか言っても他にするのなんか無いし、
アップデートの話も気になるし。
どうしたらいいのかわかんなくなってきた
ダメなんだよな、こういうとき優柔不断で
PR
Comment
個人的には
シリアさんに、PSUやめてほしくないです(;_;)
無題
俺も最近INしてないしみんなと遊んでないなぁ・・・
落ちる時間もシリとほとんど同じだから一回くらいしか出来ないんだよね。PTは
でもPTに入りづらいってのはないな。
友達だしね。
入りづらいんじゃなくて入りづらいとただ思ってるだけかもよ?
思い切って乱入すればいいと思うよ。
入れるPTがなかったら乱入できないけど、そんな時は自分で作ったりすれば、同じように入れなかった人と遊べると思う。
あと
一緒にいても面白くないというのは間違いだ
楽しいと思ってる俺はどうなるんだい?
これは間違ってない。胸張って言える。

迷って迷って迷いきってでた答えが辞めるなら誰も止めはしない。でも、個人的な意見では、遊べなくなるのはかなしいぞ?

無駄に長文すまん
全部個人的な意見だから聞くも良し聞き流すも良し
判断はシリにまかすぜ
野良を自作すると一時間以上SCすらなしの完全無言PTが多い点
シリアさんがいなくなったら誰がエロ要員やるんですか!

…まぁそれは置いといて



>PT埋まって入れないとか良くある事で
よくあること過ぎていつの間にか粉の会の人たちと最近一緒に遊んでない&エリスさんと一緒に遊ぶことが多くなりつつ…

MSNとかで連絡取り合うのも手なのかな?
なんならアドレス教えるよー?
無題
シリアさんと遊ぶの楽しいよ!
俺はINが基本的に遅めなので、
なかなか会えなくて残念だけど、
だからこそたまにPT組んだ時は楽しませてもらってます。
PT埋まって入れなくなっちゃうのはよくありますねぇ。
もう仕方ないと割り切ってしまうしかないかな、
と個人的には思っております。
まぁ少しまったりペースでのんびりやってみるのも手ですよ~。
遊びたい気持ちがあるならまだまだ大丈夫だ!
無題
宇宙をかける少女って、名前からして
これだけウケ狙いに走った萌えアニメをサンライズがやるのって初なのではw
ちょっと期待してみる。

イルミナスの追加アップデートがどんなものかによって
今後プレイしていくかも変わってくるかも・・・。
今はPSUやるなら他のゲームやるか絵描いてた方が楽しかったり@@;
そういう意味でもPSZはかなり期待しているんだ・・・。
DSなら気軽にインしたい時にインできるし。
なにより絵のスキルもうpできるなんて夢のようだわ。なんて。
無題
僕も最近あまりPSU入ってなくてね。
一週間に一回いればいい方?な感じ。
んで気付いたこと。

「このゲーム、たまにやるとめちゃくちゃおもしれぇ!」

うん、すいませn

辞める辞めないとかみっちり決断しなくたって
やりたいときやる、気乗りしなかったらねる、で
いんでないかいね。
まぁ維持費はかかるがなっ
ありがとう
>>みんな
みんなありがとう、
仕事で色々あってナーバスになってた。
PTで喋るとどうしてもエロ方面に走りがちらから
ああやって喋ってると地が出て楽しかった反面大丈夫かってビクビクしてたから、
PTの事はしょうがないって分かってるんだ、皆には皆の生活がある、
とりあえずアップデートが詳しくでてからまた考える事にするよ、
それまでダラダラやってきます。
DSのPSZで皆とやってみたいねぇ、
>MSN
メッセンジャーとかってやったことないんだ、
チャットみたいなもんなんだっけ?
うーん折角だけど今はまだいいよ、
スカイプで失敗してるからね・・・
流れでやる事になったらおしえてー

Dfさんと同じく絵描いてたりしてた方が楽しいけど、
やっぱ皆と喋りたいってのも本音。
無題
まあ重く考えちゃあかんですたい。
わしも安定するまで入れないのが口惜しいとです。
Re:無題
うん、そうするよ
私は来年の3月辺りまでかかるかもだけd
あの…
エロ要員云々を何事のなかったかのよーにスルーされると
ツッコミ期待してた身としては厳しいものがあるのですがー!?(*゚□゚)
Re:あの…
ごめんごめんw
ちょっと真面目に返してた
えろえし^^ノ (挨拶的な用法で
おひさーしー
私も最近全然INしてなくてね・・・。リアルが忙しくてさ公私共に。でも今のPSUでやる事が無いなぁってハッキリと感じちゃってるのでチョット間を置くと思えばこれも丁度良いのかなぁというところ・・・。
辞めるか辞めないかってのは全面的に曲君と同意見。娯楽って基本的にそうゆうモノなんじゃないかなぁ。気分転換にオフゲするのもアリだし。
確かにハッキリ決めると周りの人は状況把握出来るし変に心配招く事もないしキッチリ締めれるんだけど・・・私の場合移り気激しいんで速攻トンボ返りした時とか
()笑 ←な感じになりそうで・・・
疎遠になってぎこちないってのはよく分かるよ。私も仕事柄IN時間はバラバラだから皆と一緒に遊べない事多いからね。「入りたいけど・・・うーん・・・」ってことも多々(爽
あまり気にせず突っ込んじゃうのが良いのかもと最近思い始めますた(ぉ
だからシリ君も気にせず・・・

って言いたいけど無理だよねーw気にしちゃうよねーww

そうやって気にしちゃうのはシリ君が周りをよく気遣える優しい人だからなんだろうね。
まぁ何にせよ私ゃシリ君と遊ぶのは楽しーよーオモロイよー

あれ、おかしいな短く文まとめるつもりだったのに・・・クソ長くネ?
Re:えろえし^^ノ (挨拶的な用法で
おひさしぶりー
最近皆忙しいよね、年末迫ってきたからかな。
そうなんだよね、ゲームなんだから息抜きできなくて何なんだと
私も飽き易くってさ前に一ヶ月くらい辞めた事あったけど、
結局戻ったし。
やっぱ皆の事気にしちゃう、
私は・・・どうだろう優しいかなそうかなヘヘヘ
べ、べつに嬉しくなんかないんだからねっ!

長くないよwありがとうねー
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: