忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くまたんち

2008年10月05日
やっべえくまたんかわええ(*´д`*)
ムチムチくまたんくまたんちをプレイするシリア
初回購入特典のブックレットにあったむっちりくまたんに触発されて
もっと増量したムチムチくまたんと
くまたんちをプレイするシリア

ビキニ鎧戦士さんの受難6 (18禁注意)
なんかそれっぽい媚薬入り液体を注がれて爆乳化、
そして触手で母乳吸引、エロゲではよくある事。

かっこつけるビキニ鎧戦士さん
私の絵は頭身が変なので、矯正する為に全身を描かねば。
手足長くなるとバランス難しい。


キットカットの「ほうじ茶味」意外に美味しかったw



『戦場のヴァルキュリア』ダウンロードコンテンツ第2弾“撃て、セルベリアと共に”の配信が決定
http://www.famitsu.com/game/news/1218406_1124.html
われらがセルベリアたんをついに動かせる時が!
というかまだ本編おわってねーっす/(^o^)\

セガとプラチナゲームズが放つプロジェクト第1弾はDS『無限航路』
http://news.dengeki.com/elem/000/000/108/108880/
おお、こういう宇宙戦艦同士の戦闘っと燃えるわー
でも何故次世代機じゃないのかと小一時間(ry

最弱キャラクターが主人公『プリニー ~オレが主人公でイイんスか?~』
http://www.famitsu.com/game/coming/1217715_1407.html
まさかのプリニーw

規格外のヨメが、この秋キミを揺るがす!! TVA「ケメコデラックス!」を紹介!
http://news.dengeki.com/elem/000/000/110/110387/
原作知らないけど、絵のタッチとか尻とおっぱおのムチムチ感に惚れた


ここ最近仕事で手作業なんで手がすごく痛くなってきました、
筋肉痛だと思ったけど、どうにも間接の神経に来る痛さなんで、
今度時間とって病院いかんとなぁ。
PR
Comment
無題
増量は何であっても嬉しいものです。例えそれがキットカットであってもおっぱいであっても!(*´∀`*)
キツめのタンクトップからはみ出す脇乳に新たなフェチズムを見た気がしますw
…と同時にそういう不思議味のキットカットはどこに売ってるんだろうと羨ましく思ってみたりします。

>爆乳化
爆乳化+搾乳は割と調教モノではメジャーですが、描くほうは結構考えちゃいますよね。
アングルとか母乳表現とか…特に母乳は精液と同じ質感にするのもアレですし、かといって差別化のアイデアははそう簡単には…って、HENTAIトークはこの辺にしておきましょうw

頭身は結構無頓着になりがちですが、統一感が無いと結構バランス悪く感じてしまいますよね。
イベント絵は結構いいのに、立ち絵になるとアレレな感じだと残念感は否めませんし…いつ「全身画を描け!」と言われてもソツ無くこなせるようにはしておきたいものです(・ω・)、
この率にしておけばOK!みたいな黄金率が無いだけに、描きながら模索していくしか無いですよねぇ…。
Re:無題
乳はみだしはロマンです!
ほうじ茶味は田舎の方にしかないのかな・・・
都心であんま見ませんよねw
これは普通にスーパーに売ってましたよ、主婦の店で~
>調教モノ
描いてみると気にするのがすごく分かりました、
どこにどう触手がうねって汁が飛び散るのか考えただけで頭が痛くw
いやいやもっとHENTAIトークしましょう!
>全身
ですね、バランスを身につけねば・・・
確かにアップだと良いのに引いて全身だとアレ?ってなりますし(´・ω・`)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: