忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たな☆ぼた

2008年09月28日
受注先の会社が棚卸し作業に入って、ラインストップしてるので、
下請けの私等は休みです。
4連休!
と言っても普段祝日は無いので、
今月の振り替えみたいなもんです。

ビキニ鎧戦士さんの受難5 (18禁注意)
その5 触手のターン!

ビキニ鎧戦士さんの装備がアップグレードしたようです
ビキニ鎧戦士さんの装備がアップグレードしたようです
モンハンみたいな?
重装甲意識しました。

シリアのキス
いつの間にか3万HITしてたので記念絵
シリアのキスでもくらえい!
皆さんありがとうございます、これからもごひいきにー
でもPixivで「頭がパーンに見える」タグが付いてて
もうほんっとびっくりした!

スパロボZとくまたんち買ってきた!
スパロボは結構新要素一杯、
地形によって攻撃方法が変わるのがいい!
上空に撃ったりとか。

くまたんちはまだやってません、でも購入特典のブックレットにあった
ムチムチのは描かせてもらう!

PSUの話
ここ数週間帰ってくると疲れてINしてもPTとかやってなかったんですが、
もっと皆と遊びたいなと思ってます。
PT4人縛りのイベントミッションやめてほしいなぁ、
ワイワイしずらい
PR
Comment
当方東方漬けです
スパロボZなにげに欲しいわ〜。
昔の作品が多過ぎてわからないのがネックだけど
それもまたいいところなのかな。
アクエリオンのおふざけ感がさらに高まってて
喘ぎ声に吹いたw
エウレカは別格って感じでやっぱかっこいいなぁ。


PSUインしたらどっか潜ろうね〜。
Re:当方東方漬けです
スパロボは最近の目当てで買ってるよw
>喘ぎ声
なにぃ!?原作のがあるのか!それは是非とも見ねば

>PSU
誘ってくれてありがとうねー、また時間が合ったら行こう!
無題
くまたんちやりたい。すごいやりたい。でもね、手元には50円しかないんだよ。なんでだろうね
ぬあああああああ鉄拳やり杉田ああああああああああ
紫季さん(まぐろうさんの中身)の声と留桜(くまたんの中身)の声がああああ早くききてえええええブックレットほしいいいいあああああああばばばばば
Re:無題
はっはっはドンマイ!
そんな君にくまたんを描いたよ
無題
4連休いいですねぇ…と思ったら、普段は祝祭日休み無しなんですね(´・ω・`)
そういやト○タに勤めてるウチの弟もそんな事言ってたなぁ。カレンダー通りに休めないのも悲しいものがありますよね。

そして何気に3万HITおめでとうございます!ううう詰まってる事が無ければ何かお返しさせていただきたかったのですが;;
いつも頂いてる代わりに、いつか必ずお返しさせていただきますので…。
新旧混合デザインのスク水がいですねぇ…やはりあのヌルテカ感は、惹かれる何かが出てると思いたいところです(´∀`)

>ビキニ鎧戦士さんの装備
片方のみのショルダーカバーがザクみたいでいいですねぇ。
乳はそのままなところが実にわかっていらっしゃるw
Re:無題
最近どの会社も不景気で人件費安くなったのに仕事量増えてますからね、
しょうがないっちゃしょうがないんですが・・・

>3万HIT
ありがとうございます!
いやいや、無理しないでww気長に楽しみにしてます(´ω`)
>新旧混合
あ、今気付いた!?全然気にしないで描いてましたw
>ザク
とか、MHの装備とか参考にしました。
ビキニ鎧というからには局所をださねばなるまい!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: