忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋になってきましたね

2008年09月21日
最近仕事帰りの時に丁度夕日でして、
あまりにも綺麗だったので毎日撮ってました。

もうすっかり秋の色になったなぁ~
まだ暑いけどw

受難シリーズのつづき
ビキニ鎧戦士さんの受難2 ■(R-18注意)
ビキニ鎧戦士さんの受難3 ■(R-18注意)
ビキニ鎧戦士さんの受難4 ■(R-18注意)

あと以前描いたシリアの「きょにゅうパーツDEヴィシ・フェアラ」
■(R-18注意)

ひゃっきんさんのオリキャラ「クーデルカ・オースティン」さん
Pixivのひゃっきんさんのオリジナルキャラ
「クーデルカ・オースティン」さんを描きました、
むちむちでエロいよひゃっきんさん!
受難シリーズの方から実験しながら描いてたけど、
以前の幼女ヒュマ子の塗り方が良いとダメ出しされたので、
これからその路線でいこうと思います、
この塗り方が一番塗りとしてしっくり来るかも。


【アンケート結果発表】PSP-3000&Xbox 360について聞いてみました
http://news.dengeki.com/elem/000/000/105/105909/
PSP-3000は微妙だなぁ、マイクは別に良いとしてもクリアな画像は引かれる、
でも今持ってるPSP-2000が幾らで売れるのか・・・
特に今やってるのも無いんで保留。
ああ、マクロスのはやってみたいw

360の購入しない理由を紹介しないのはスポンサーだからなのか、
何にしても売り上げ台数が上がったとか記録的とか言うわりに
「購入しない」が多い気がする。
俺はそろそろ欲しいかな、SO4の動向次第だけど、
基盤も変わったことだし少し様子見て不良騒ぎが無ければ購入を検討しよう。

いよいよ『モンスターハンター3(トライ)』がその姿を現す!
http://www.famitsu.com/game/coming/1218187_1407.html
以前の発表の通りWiiに決定らしいですね。
ちくしょおおおおおおおおおおお!!!
これみてるとやりたくなってくるから困る(´・ω・`)
PR
Comment
無題
えろえし^^ (挨拶的な用法で)
日中はまだ暑いけど、夜とか涼しくて寝るのがキモチイー。過ごしやすくなったねぇ

>夕日
こーゆーの見たら「今日は良い日だった」とか「明日も頑張ろう」とか思えちゃうから不思議。ちょいと嬉しくなったりします。これが癒しっちゅーもんなのかな。

>PSP&箱
両方買ってくれ。そして私に(ry
両方結構欲しいけど多分両方買わない(爽

>モンハン
個人的にWiiはあのヌンチャクが嫌です。超使いにくい…糞コンだぁ^^^

モンハンはクラシックコントローラーで遊べるなら良いんだけども。ヌンチャク専だったらかなり悩むなぁ・・・。Wiiならではってのを取り入れそうだし期待40不安60ってとこですかね。
「リモコン回して肉焼くのか?」なんて記事読んだけどこれ以上肉焼きを面倒にしないでくれ・・・
PS3だったら躊躇無しで買うのにー。
Re:無題
いいえ^^;
朝方寒いけど、日中は過ごしやすいねー
夕焼けは癒されるね、明日も頑張ろう!

>PSP・箱
だが断るッ!
>Wii
ヌンチャク使う事になりそうだね、
あれは私も慣れないわ(´・ω・`)
最初はPS3か箱で出すとか言ってたんだけど、
去年にWiiでと記事になった記憶がある、
あのままいけばよかったのに!
無題
えろえしっぷりに磨きがかかってきていらっしゃるw
ムチっぷりや巨乳と、女の子のエロさを引き出す要素は多いですが…そういう部分と同様に、ちん○んがグロければグロい程エロスが上昇する事もあると思ったりします(´▽`)
強いて言えば、受難4では何かしらビキニの記号は残しておいて欲しかったっ。

>塗り
所謂エロゲ塗りに近い感じですねー。ワタシも最近この塗りが一番汎用性が高いように思えてきましたw
厚塗りもセル塗りも、ケースによってはおもっきし合いませんしね;;

夕日写真いいですねぇ。夏の残滓と秋の訪れを同時に感じて、何だか儚くも懐かしい気持ちになってしまいます(´ω`)
夜景マンセーなワタシでしたが、こういうのもいいですねぇ…。
Re:無題
エロ絵師LVはYaO.さんにかないません!
>ちん○ん
なるほどグロくですか、確かにエロ度は増しますね、
技量をあげねば。
>ビキニ要素
・・・しまった!
と描いてから気付きました(´・ω・`)
いつまでも布切れがあるのは不自然かなと思いましたが、
ビキニ取ったら何処がビキニ鎧戦士さんなのか分かりませんね・・・
でも今から復活させると違和感がああああ
今度から気をつけますorz
>エロゲ塗り
しかもラクなんですよね、皆さんが多様するのもうなずけます、
合うものと合わないものを見分けるスキルを!
>夕日
なんか、今日も終わりなのかーとかしみじみしちゃいます、
夜景いいですよねー、うちんとこは田舎なんで明かり全然ですが、
夜のバイパスの明かりとか結構綺麗です(´ω`)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: