忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たべられちゃうううううう!!!

2008年09月14日

お菓子的な意味で
父ちゃんが買ってきたお菓子にこんなのがあったwww
インドネシアのお菓子らしい、タロイモが原材料だからだそうで。


あとキットカットのスイカ味
ちょっと塩味があってそこそこ美味しかった。


まだヒマワリさいてたのねーと思って撮ってみた、


今更だけども、ソウルキャリバーのキャラ晒し
右からシリア・ベリエール・フェルナンデス
女性の防具もうちょっと良いのないかな、まだ結構ありそうなんだけど、
下手糞で取れない/(^o^)\

ビキニ鎧戦士さんの受難1
ビキニ鎧戦士さんの受難シリーズはじめました。


遺伝子が不器用? 何の問題もないクラン・クラン大尉がかわいすぎる立体にッ!!
http://news.dengeki.com/elem/000/000/105/105251/
おお、ついに!
そういや最近フィギュア買ってないなぁ、もうちょっと余裕出てからにしようかな、
とか言ってると再販まで待たなきゃいけなくなったりw

くまたんちの発売日が決定したっぽい!
http://www.dmpl.co.jp/kumatan/index.htm
9/25!予約せねば。

スパロボZのPV2が公開

っと、これも発売日9/25だーー
やばい月末で金が無い次期にwww
これはもう脱出するしかない!

PSシリーズの最新作、ファンタシースターゼロがDSで発売するようで、
ちょっとやってみようかなとか思ってます。
何か今回は使いまわしはしないみたいだしー、
でもDSで3Dはきついと思うんだ・・・
PR
Comment
taroさんゲーム買い過ぎですっw
正にtaroさんですねw
ハンドルネームを町中で発見すると妙ににやにやしてしまうのは自分だけではないはず。

ファンタシースターゼロはなんだかんだいって買ってしまうことでしょう。
確かにDSで3Dってどうなるんでしょか。
もう3Dに拘らず2Dでもいいじゃんとも思えるんだけど。
ワロさんが作ったドット絵的な感じでw

スパロボZは弟のおこぼれでプレイしてみようかな〜。

Re:taroさんゲーム買い過ぎですっw
持ってきた父がすごくニヤニヤしてましたww
私もPSZを買ってしまいそう、
DSの3Dは滑らかなんだけどドットが荒いんですよ、
ワロさんみたいなドット絵いいですよね!
ヴァルキリープロファイルも2Dになったし、別にDSで3Dにこだわる必要ないと思う。
スパロボZは結構期待してます、出るたんびにクオリティがすごく上がるので、
毎度楽しみにw
そう言う私は、まだOG外伝クリアしてないという/(^o^)\
最近ゲームできなくてどんどん積みゲーに・・・
買いたいとは言ってますが、ここ最近ゲーム買ってないんですよw
最近かったのはバトルフィールドバットカンパニー位かな~
今月はスパロボZとくまたんちの予定
無題
共食い!共食い!w
こういう怪しい雰囲気のお菓子は惹かれるものがありますよね。
ドンキあたりには普通に海外のお菓子が置いてあったりしますが、あの微妙なパチモノ感漂うパッケージには魔性の魅力があると思ったりします(´∀`)
キットカットのスイカ味…?塩…?何かチョコと塩のコラボって想像付かない味のような気がしますが、発見したら是非食してみたいものですねぇ。

ビキニ鎧シリーズ、QBみたいな展開でいけば面白いかもですねw
股間の描き込み具合に「えろえし」のコダワリを見た!う~ん、このスケベ!(´ω`)
心に欲望を、ペン先にエロを。今日もえろえしとして戦い抜きましょうw
Re:無題
共食いしました、ちょっと美味しかったです(^q^)
なんていうんですが外国のお菓子って面白いの結構ありますよねw
そして買って後悔するのが殆どという(´・ω・`)
でもなぜか買ってしまう。
日本のお菓子ももっと奇抜なのでないかな~
チョコと塩って意外とイケますよ、甘いだけじゃなくて新鮮な感じ、
好みは分かれそうですがー

>ビキニ鎧
QBみたいなノリで描いてますw
全然えろえし^^じゃありません!
むしろYaO.さんの方がエロ絵師です!
エロは世界を救いますよーーー
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: