忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イラストコンテスト結果発表!

2008年09月07日
http://phantasystaruniverse.jp/event/2nd_anniversary/contest/
入賞せず!orz
はっはっはドンマイ!

なのでヤケクソ気味にうp
PSU第二回イラコン用(ロゴ)2
せっかく(スパルタ)助言してくれたウラさんに申し訳ない・・・
大きい方はPixivにて

しっかし、イラコンのLV上がりまくりだなぁ~
私なんか足元にも及ばない。
入賞者の作品を見て「こりゃ私が入賞しないわけだわwwww」
って思った(´・ω・`)
DFさんの合作絵も入賞せず・・・残念だなぁ~、
でも参加できて楽しかった!

そうそう、DFさんの合作した方々っていうかそれ以外の方々も合わせて、
PSU絵師集会をしようという流れがあります。
http://cream.chagasi.com/index.htm/top/6580785D-7C30-43C2-AEC8-D3C1B870913C.html
>>9月の半ば過ぎ
いいねえ、やろう!

えろねこさん(イクヰロン氏の嫁 Pixivにて)
Pixivのイクヰロンさんの嫁であるえろねこさんがエロすぎるので、
勢いに任せて色々してみた。
ソーセージとケフィアなんでセフセフ!

ビキニ鎧戦士さん
オリジナルキャラをかきかき
ムチムチで活発な子が大きな武器振り回すのに萌える!

なんか、PS3経由でPSPをネットに繋げられるようになるみたい、
もうちょっと早くすればいいと思うんだけど、やっとかー
それにPSPの多人数プレイをPC経由で出来るKaiみたいなのを、
PS3で公式に実装するみたいで、こっちは期待かな、
Vistaなんで無線LANのを買ったはいいけど出来なくて涙目なんでw

バトルフィールドバッドカンパニー買った!
これ結構面白いw
2142よりサクサクできるようになった印象、
建物破壊すごいなぁ、でもラグひどすぎww
スナイパーやってるからきっつい('A`)
あとリロードかっこよすぎ!

スカイプをティッシュさんの誘いでやってみました、
前に登録してたんだけど、例の地元でネット声優の集まりが立ち消えたので
そのままにしてた。
NALさんも誘ってボイチャでPSU、結構おもしろいww
途中ちょっと迷惑かけてすいませんでしたorz

先生!
最近父に「えろえし^^」って言われるんですがどうしたらいいですか?
PR
Comment
途中の絵を見られるのってメール打ってる文章見られるのと同じくらい恥ずかしくない?(´Д`;
集会やりたいねぇ。
絵師だらけのPSUとか久々にわくわくw
その前にネットの回線を強くする為にルーター買ってこないといけないんだけど;
今日あたりヨドバシ行ってきまうす。
本格的に決まったらPixiv上で告知してもいいかもね。

お父さんにえろえしってw
すごいフランクな親子関係でうらやましいなぁ。
Re:途中の絵を見られるのってメール打ってる文章見られるのと同じくらい恥ずかしくない?(´Д`;
ドキッ☆絵師だらけのPSU!
ルーターのコードの長さがwww
楽しみにしてるよー(´ω`)

うちの父ちゃんとは何時もこんな感じw
でもちゃんと親子関係してるよ、
色々支えてもらって凄く感謝してる。
無題
>イラコン絵
 グレンラガン風?

>PSU集会
 告知でたら課金するw

>父ちゃん
 やーい!えろーえろー!w
Re:無題
エロで何が悪いっ
むしろエロの方が難しいんだーーー!

ベリの服はヨーコを意識しました
無題


お父さん>
実際問題エロいんだから仕方ないんじゃない^^
Re:無題
そ、そんなエロくない・・・筈
無題
はっはっはエロエシ!!^^
Re:無題
はっはっは・・・・・はっはっはっはっはっは
無題
どどんまい!男は度胸、なんでもやってみるもん さ!
入賞できなかったのは残念ですが、次に繋がる何かが得られれば意義はあったかと思います(´ω`)
山は高ければ高いほど、登った時の達成感は心地いいものさ!簡単に登れる山よりも、困難な山にチャレンジし続けていきたいものですねぇ…。

>大きな武器
女の子+派手武器はワタシもロマンでありますよ…何か最近、その組み合わせならムチムチでなくてもクる事に気づきました。ユーミルとかでも全然アリですw
派手武器娘祭りとかあったらいいですねぇー。

えろえし言われると、反論出来ない気がが。というかワタシは家族にはエロ絵は見せれないですねぇ(;´∀`)
漢としてロマンとエロスの道を追求してるという意味で、求道絵師と訂正させる事をオススメしますw
Re:無題
今回でかなり勉強になりました、次に生きる様にしていきます!
困難な山の上には輝く栄光があると信じて。

ちっこい子とか細い子でもいけますよね、
もう色んな法則無視してるけどw
だがそれがいい!
>派手武器娘祭
おお、それいいかも、
でもデザインセンスない私涙目/(^o^)\

は、反論できません、
見られちゃったからなぁ~・・・
求道絵師は名前負けしそうなwww
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: