忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

尻アッー!

2008年08月31日
と、よく言われますので(´・ω・`)
最近尻を練習中。

絵絵
あくまでも資料用に競泳水着を探してたら無性に描きたくなったので
うちのシリアに着せてみました!
白水着は透けるのが正義です(^q^)

絵
あと先週のをギーオさんのリクで普通にしてみた

Pixivの皆さん
例のイラコンが来週発表ですね!
ちょっと発表が怖い気がしますがw
で、例の合作企画の皆さんで合ってみました!
と思ったら以前から何回か合った事ある人が一人www
ムチムチ集会のひとでした(´ω`)
(エロ絵師的に)知った仲なので、道中自重しない自重しないwww
だ が そ れ が い い 
ちょっと開放された気分ですw
これからもよろしくおねがいします!

最近仕事帰ってくると指がパンパンにむくんでて痛いんですよね、
もうちょっとラクな方法ないものかと、いやその前に人増やしてくれと(´・ω・`)

キャラホビ2008 C3×HOBBY2008”で『figma 初音ミク』が先行販売決定!
http://www.famitsu.com/anime/news/1217682_1558.html
おお、ついにフィグマから!
というか後半の痛車ならぬ痛スポーツカーは何だwwww
しかもBMWかよ!!
どんだけ金かけてるんだwww
で、おいくらですか?
http://www.famitsu.com/game/coming/1217618_1407.html
そしてPSPでアイマス的なのも出るらしく、
なんか色々動いてますなぁ、ちょっと欲しい。

PS3用コントローラ装着型のワイヤレスキーパッドが年内発売
http://news.dengeki.com/elem/000/000/100/100283/
お、これは便利そう、
チャット機能あるMGOとか用にもそうだし、キーボードかさばるんで欲しい。

G-typeとかG'sisterとか買ってないのを一気に買おうとしたら
1万超えてもうたwww

自衛隊もブースを出展――”シゴいてやる!”「キャラホビ2008」幕張メッセで開催中!!
http://dps.dengeki.com/2008/08/2008_3.html
>>「シゴいてやる!」「マスかきやめ!」
アウアウwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwww自衛隊wwwwwwwwwwwww
なにやってんwwwwwwwwwww
日本\(^o^)/ハジマタ
PR
Comment
無題
もう集合絵集会終わったんかー。

みんなってどれくらい集まったんだろう……俺も課金して行っときゃよかったかも?w
Re:無題
おひさしぶり!
いやプチ集会だったんで、数人だけだよ~
お久しブリでございます
やあ!


やあ!お元気ですか尻アッー!さん(^ω^)
ボクはもう寿命がストレスでマッハな感じです。
残業に休日出勤に…まぁお互い頑張ろうZE!

>そしてPSPでアイマス的なのも出るらしく、
>なんか色々動いてますなぁ、ちょっと欲しい。

ミクとかもう完全にブーム終了したと思うんだが…
ミクなんかより兄貴をだせ兄貴を!!修造でもいいな!

まぁそれはいいとしてGTA4が楽しみだ…
尻アッー!さんのおかげで存在を思い出したよ。
うーん…でもやっぱPC版まで待ったほうがいいんかなぁ…悩むところだ。

>例のイラコンが来週発表ですね!
>ちょっと発表が怖い気がしますがw

頑張れ頑張れできる絶対できる頑張れもっとやれるって!
やれる気持ちの問題だ頑張れ頑張れそこだ!
そこだ諦めんな絶対に頑張れ積極的に北京だって頑張ってるんだから!

長文失礼しました(^^ω)
Re:お久しブリでございます
やあお久しぶり変態!
こっちの会社はまだ恵まれてる方だけど、忙しいに変わりないよー
お互いがんばろう(´・ω・`)

ミクブームは去ったけど、やっぱ企画立ててとかで遅くなるんだろうなぁ、
兄貴か!
つ「くまうた」

GTA4楽しみだね、MODでPC版のマルイチプレイあったけど、ついに標準化!
PC・・・出てもまともに動くのはハイスペックPCだけだろうね、
私のは多分余裕っ・・・多分!

>イラコン
明日だ!
って北京関係ないよwww
あなるほど!
さっそく初音ミクフィギュア予約しようと
ネットで探したけど全て予約完売・・・
電話予約できるか、もう少し経ってから聞いてみよー。
集会いいなぁ!自分も行きたかった(;ω;)うっ
PSU上の絵描き仲間さんもっと増やしたいなぁ。
Re:あなるほど!
はやっ!
もう予約完売したんだ・・・やっぱ人気だねぇ。
集会は仮みたいなもんだから、イラコン発表後にまたやろう!
PSU絵師同盟でも作るかい?w
無題
ミクfigma予約初日に、
ネット通販まわったんだけど全部完売してたwww
どんだけ人気なんだ・・・orz
Re:無題
初日で!?
すごいわぁ~、
ここまで人気なの始めてかもね
無題
最近ワタシも尻を描く機会が多いのですが、胸とは違ったアピールポイントでもあるが故に奥深いものがありますよねw
あの水着と肉の境目のぷりゅっとした部分がもうですね…我が心の奥底に眠る魂を刺激するンだっ!
競泳水着はスク水とはまた違った魅力がありますよねぇ。早く泳ぐ為の進化の為には、多少のエロは切り離せない事が良く分かりました(´▽`)

figmaミクは買おうかと思ったのですが、今月は確かグッスマだかのミクが届くぞと思って自重しました…何かすごい人気らしいですね。セイバーの時も品薄だったと思うのですが、今回はあの時を越えてるんじゃないでしょうか。
別に限定版とかではないので、ワタシは市場が落ち着いてから買う事にしますw

>自衛隊
なにやってん、自衛隊何やってん(´・ω・`)
リアル友人が自衛隊なんで、これは今度会って注意しとかないとっ!何か羨ましいなぁ、くそう!
Re:無題
女性の体の神秘ですよね(*´д`*)
水着は食い込んでなんぼ!
痩せてる人よりちょっと肉がある人が好きですw
競泳水着は年々エロくなっております、開発者狙ってるだろう!
最近スク水と競泳の差がなくなって来ましたが、やはり両方とも味がありますっ

フィグマのは完成度高いわりにリーズナブルなんで、食い付き良いんでしょうね、
初音ミクの人気とあいまって凄い事に!
私も落ち着いてからにしよう~

>友人さん
な、なんだってーーーー!!
(´・ω・`)ウラヤマシス
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: