忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しくて疲れる

2008年08月24日
もう本当に最近ダメですわ、
忙しい事は良いことなんだけども('A`)
早く仕事に慣れないとなぁ。
とかなんとか良いつつも
ワロテクターさんのPSUキャラのディアーネさん幼女化
ワロさんのメインキャラ、ディアーネさんの幼女化
とか描いてたりw
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1442249
うちのベリ子のドット絵を描いてくれたのでそのお返しです。
ありがとう!



http://fly-system.net/product/mba/index.htm
マジカルバトルアリーナが発売されてた!
やばいぞこれは欲しい、
でも売り切れ/(^o^)\

http://www.dmpl.co.jp/kumatan/what.htm
DS「くまたんち」
か、かわええ(*´д`*)
しかも凄い動くドット!
これは買う!

『GTA IV』が2008年10月30日に発売決定
http://www.famitsu.com/game/news/1217384_1124.html
おお、ついに発売日かきたーーーー
wktkしながら待ってます。

東京オートサロン2008でK.I.T.T.役の野島昭生さんがトークショーを開催
~ユニバーサル公認「ナイトライダー」カーナビ、今秋発売決定
http://robot.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/01/31/887.html
な、なんだってーーーー!!!
これは懐かしいなぁ~、
サイバーフォーミュラのアスラーダとか、ゾーン・アヌビスのエイダまだー?
むしろエイダください。
PR
Comment
無題
くまたんちは私の好きなサークルの人が声を当てているので(主役から脇役のほとんど)買いたいんだけど・・・
こないだDS逆パカしちゃったからどうにも・・・
初回限定版ほしいいいいい!
ま、いつか買うと思いまs

あとラジオもあるから聞いてみてね
Re:無題
お、そうなんだ!
プロの集団なのかな、ちょっと調べてみよう
って逆パカは・・・(´Д`;)
無題
声を充ててる人のサークルってことはなんだろう
ボイス系のサークルなのかなー?
ふむふむ。

最近は同人と商業の線引きがあいまいなカンジしますね
それだけ優秀なクリエイターが趣味で活動してるって事ですけど

くまたん・・・
ちょっと興味なくはないけどDSもってないからなー
てゆーかゲーム機とか全然もってないし!
何か買おうかなぁ('A`)
Re:無題
どうなんだろうね、ちょっとしらべてみるよー
絵関係のプロなのに同人やってる人一杯いるけどねえ
欲しいのがあれば買うといいよ!
私は無限のフロンティアの為にDS買ったようなもんだしw
無題
ホットパンツは幼女から熟女まで幅広くサポート出来るアイテムだと思うのですよ!
カウガールパンツ?との相性はとても良いですよね…ピンクも意外と色調的に合うものなのですねw

マジカルバトルアリーナ、こ、これは魔法少女版の連vsザみたいなものなんでしょうか。或いはサイキックフォース?ちょっとやってみたいですねぇ…ウチのPCのスペックで大丈夫かしらん^^;
件のウィンダムXPもDL販売版が出るみたいなので、是非買ってネット対戦とかやってみたいものです(´▽`)

>東京オートサロン2008
これはナイトライダーを知ってる人にはたまらないですよねw
こんなものを生で見たら、きっとトランザム欲しくなっちゃうんだろうなぁ…この年式(86~92年?)のトランザムは安いですしw
とはいえ現実的な問題(5700cc、AT、クソ燃費、修理費などの維持費)が絡んでくるととてもとても。しかしいつか乗ってみたい車の一つではあったりしますねぇ。
Re:無題
>ホットパンツは幼女から熟女まで幅広くサポート出来るアイテムだと思うのですよ!
>カウガールパンツ?との相性はとても良いですよね…ピンクも意外と色調的に合うものなのですねw
>
>マジカルバトルアリーナ、こ、これは魔法少女版の連vsザみたいなものなんでしょうか。或いはサイキックフォース?ちょっとやってみたいですねぇ…ウチのPCのスペックで大丈夫かしらん^^;
>件のウィンダムXPもDL販売版が出るみたいなので、是非買ってネット対戦とかやってみたいものです(´▽`)
>
>>東京オートサロン2008
>これはナイトライダーを知ってる人にはたまらないですよねw
>こんなものを生で見たら、きっとトランザム欲しくなっちゃうんだろうなぁ…この年式(86~92年?)のトランザムは安いですしw
>とはいえ現実的な問題(5700cc、AT、クソ燃費、修理費などの維持費)が絡んでくるととてもとても。しかしいつか乗ってみたい車の一つではあったりしますねぇ。

ホットパンツいいですよね!
PSUの衣装のなかでかなり好きですw
マジカルは地上戦が無いんで、舞HIMEのゲームみたいな?
ウィンダムXPがDL販売すか!
ネット対戦やったら即効負けますよ私w
でも対戦系ちょこちょこやってます。
ナイトライダーは再放送かな、見てたのでたまりません!
http://jp.youtube.com/watch?v=OLAaulHFOR8&feature=related
とか思ってたら2007年にこんなものがw
こういうの乗ってみたいですよねぇ、
維持費は・・・ですよね(´Д`;)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: