忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイトガインのコスして吉野家に行きます

2008年08月13日
マイトガインは俺の勇者
マイトガインは俺の勇者

これ見たら無性に描きたくなってw
久々のロボ

Mixiのcreamさんからまわって来たバトンです、
ほ、本当は行かないんだからねっ!

見ちゃった人はコメントを残して、すぐに自分もすること。 (ご自由に~

タイトルは
・「〇〇のコスして〇〇に行きます」
・「エロゲー棚買いしました」
・「彼氏が迷子になりました」
・「(・´ω`・)=3」
のどれかにすること!

次の三択の中から一番好きなものを正直に答えて下さい。

▼生足or絶対領域orストッキング?
どれも捨てがたいけど・・・ストッキング!
制服にストッキングっていいですよね

▼ツインテールorポニーテールor三つ編み?
ポニーテール!
EVEの北条まりなが好きだからw

▼黒髪or茶髪or金髪?
やっぱ黒髪かなぁ、日本人だし見慣れてる。
金髪より銀髪かな、絵だと白髪になるけどw

▼巨乳or貧乳or微乳?
ぬう、これまた難しい・・・
ここは巨乳と答えておこう、微乳と貧乳の違いがわかんない。

▼真・女神転生orデビルサマナーorペルソナ
どれもやったことない\(^o^)/
雰囲気的には最近の見るとペルソナかなぁ、箱庭的で面白そう。

以上!
バトン初めてだけど、こんなんで良いのかな?

更新遅れました理由はですね、
最近特に忙しくて、
本当だったら土曜日から来週の日曜まで盆休みな筈だったんですが、
急遽仕事が入りまして、
普段やらないような24時間フル稼働でやれという仕事が得意先から来まして、
で、皆テンヤワンヤで3交代のローテーションを即効組んだんですが、
品質検査しなきゃいけないから12日までで良いと言われて、
私は月と火の4時から夜中の12時半まで夜勤でした('A`)

そしてイラコン絵も並行して、
creamさんの企画絵も描いてと忙しく
シリア立ち絵(DFさんのPSUイラコン合作企画)
こんな感じでw
creamさんの合作企画、集まってきましたね
Pixivだけで28人!
こりゃ凄い事になってきたw

PSUにIN出来ない状況でした。
そしてイラコン絵全然すすまない!
すぐ飽きる!
ダメじゃん俺!

まあそんな中で絵チャに行ってる訳ですが。
クランリナ [タグ]塗ってもいいのよ
こんな感じでw
首が変(´・ω・`)
差分ありますが、それは後ほど。
で、リナに「[タグ]塗っても良いのよ」とか書いたら
リナ 塗りウ○シ○さん
塗ってくれた!
スレイプーとか描く辺りあの人かなw
サンクス!!
横にあるのはくるみぎさんのハコキャラです(´ω`)カワイイ

リリカルなのはが映画化とか!
第一期を元に完全新作らしいですね、
凄く見たい!

『ファンタシースターポータブル』発売1週間で50万本を出荷!!
http://news.dengeki.com/elem/000/000/098/98606/
あれ?実はPSU人気なんじゃね?
とか思いましたが、アマゾンのレビュー見ると酷評ですね、
ボロクソではないにしろ、期待感に対しての脱力感があるのは同感です、
もうちょっとどうにかして欲しかった、
良くも悪くもPSUですね。
でもこれで本家PSUの人口が増えれば良いなぁ~

『マール王国の人形姫』シリーズ最新作の複製原画や原画集が発売決定
http://www.famitsu.com/game/news/1217259_1124.html
こ、これは!
Ryojiさんの絵が拝める絶好の機会っ
・・・ラピュセルはまだかね?
プリエ姉さん最高です(*´∀`)
PR
Comment
無題
バトンどもんw
勇者シリーズまたやって欲しいなぁ。
あれ28人も集まってたんだ!
数えてなかったから、改めて数字で見ると結構な人数だ〜w
なんだかイラストが完成したら皆で集まろうってな動きもあるようですよ(´Д`*
Re:無題
勇者シリーズ復活してほしいよねえー

結局30人以上あつまったねー、すごい!
>集まる
勿論行くよ!
無題
マイトガイン絵、何気に顔の雰囲気が大張メカっぽくてステキ(´▽`)
更新は忙しい時は無理されなくていいかと思いますよ~…ワタシなんて最近ロクに更新できてませんし;;
特に不意の仕事が入った時は、苛立ちも倍増して効率悪いと思いますしね。心もリフレッシュして、改めて更新…というのも悪くないと思いますよw

Ryoji原画集なら欲しいっと思ったら、デジタル原画集なのですね。ちょっと残念(´・ω・`)
原画集にしては高めだなぁと思ったら、収録数を見ればそれも納得、といった感じがします。ムチ分補給の為にも、買っておいた方がいいのかもしれませんね(´ω`)
Re:無題
おお、ありがとうございます!
YaO.さんも忙しそうですよね・・・
ブログはゆっくりやるほうが良いかな。
>Ryoji原画集
ああ、デジタル原画集ですかー
いや逆に嬉しいかも、解像度良いし!
これは予約しなければっ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: