忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノックダウン!

2008年08月03日
されました('A`)
今日ですね、洗車してたら日射病になりましてダウンしてました。
それに加えて最近仕事任され気味で疲れてまして、
あんまし絵描いてません。
へへーい♪
こんなのしか
へへーい♪
イラコン絵途中  こっそり


ソウルキャリバーとPSp買ってきました!
ソウルキャリバーおもしろwwww
今回は細かくキャラ作成できるのがいいですね、
ただ装備によってステータス(?)が変わるので、そこは思慮のしどころ、
見た目重視にするか・・・能力重視にするか・・・
勿論見た目!
んで、シリアとベリエール作りました(´ω`)
SS撮れないのが残念。
ベイダーさんかっこいいよベイダーさん
NALさんと対戦してフルボッコにされたりとかw
でもランキングとかに行くともう手も足も出ないようなヘタレプレイヤーです。
あと、今回乳揺れとか気合はいりすぎw次世代機の無駄使いwww
ケロロ軍曹のモアちゃんの同族とか出てきてびっくり、
ムチムチすぎて最高!

PSPはちょこちょこ進めてます、友人も買ったみたいで、
遊びに来た時に早速PTプレイ、
ネット環境整ってない奴なんで、協力プレイが新鮮だといってました。
でもちょっと処理落ちするのはどうなのかな、
まぁ、あまり気にならない程度なんで良いですが。
ストーリーまだ進めてないよ!
シリアは念願の機械頭になりました。

DFさんがなにやら企画を立ち上げたので宣伝、
http://cream.chagasi.com/index.htm/top/top.html
詳しくはPixivにて
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1285053
イラコン絵を終らせて参加するよ!

最近エロ絵多くて、
他のところにUPした暑中見舞いに苦情が来たので、
あまりそういうのは上げないほうが良いのかな・・・
ここでは一応18禁なのはサムネを出さないようにして
注意を促してるんだけど、
(ブログなのでTOPを作って表記出来ない為)
あまりやりすぎるのもいけないかも。
もし不快感を持った方が居ましたら謝ります、
申し訳ありませんでした。
PR
Comment
無題
あらー最近無茶苦茶暑いからね・・・。
こっちも珠に倒れそうになる;
お気をつけて〜。

宣伝ありがとうございますだ〜。
〆切りが13と、短めなのもあって絵が集まるかどきどきなんだお;
やっぱりこの時期はみんな忙しいんだな〜。
とりあえず背景をこさえておきますだ。

PSPは弟とやったりしてますよ!
携帯のPSPやってるとPSUがやりたくなる不思議。
PSPやってたらPSUはお座なりになるかな〜と思ったけど、そうでもないね(´Д`*
Re:無題
ありがとう、気をつけるよ~

少しづつ集まってきたね!
この調子でもっと増えるといいなー。

PSP弟さんとすかw
そうそう、やっぱ皆でやりたいよね!
イラコンはやく終らせて遊びたい(`・ω・´)
無題
マイキャラ大集合とな!?
自キャラのデータ、まだサーバーに残ってるかなぁ(笑

18禁絵。自分はもちろん平気なんですけど
提供する側として注意は必要ですよね。
自サイトならともかく、他で公開するときは
かなり気を使います(-"-;)
Re:無題
どうだろう、半年位は残ってるかもですが(´Д`;)
いいじゃないっ、また作れば!!

私もかなり気を使ってたんですが、
見知った仲間だと思って油断してました。
無題
俺もソルキャリ買ったぜー。
お気に入りのキャラ作ってランクマッチ300戦くらいやって勝率37%くらいだったー。

>装備によってステータス(?)が変わる
VSスタンダードとかアーケードモードなら、ステータス変わらないよ。

>エロ絵
く、苦情がでたのか……まぁ、絵を貼る時は、貼る場所によって気をつけるしかないよねぇ。
Re:無題
おひさしぶりー
おお、買ったんだ!
ランクマッチなんか怖くて行けないヘタレプレイヤーです(´・ω・`)

>ステータス
あ、そうなんだー、
それなら私も勝つ・・・るかな。

>張る場所
うん・・・気をつける
無題
リアルで色々あって最近復帰したうらしまさん

PSポータボーの影響?
ちょとPSU同人に動きが見受けられますね
もうそろそろ三年目・・・

そろそろエサでもないと
創作活動にも支障がでるというものです

うん
なんか某人とも連絡つかないんで
対戦脱衣時等のセリフはコッチで用意します

おー
なんとなく気にはなってたけど
地震凄かったらしいねえ
何はともあれ大事に至らず何よりだよ
あんなので人生設計狂わされたんじゃたまったものじゃないからね

ばんがりまっしょーい
ウンコクエ ホラ(゚ω゚)っ ●
Re:無題
おお、おかえりなさいー
意外とPSUの同人があって嬉しい事、
そうかーもう三年なんだ・・
数ヶ月で消えてくMMOが多い昨今、頑張ってるんじゃないですかね、
でもエサは必要ですな、やっぱし。

申し訳ない、セリフ作れませんでした、
ワロさんに伝えるってメルもらった覚えないんだけども・・・
多分忘れてるかも、今年入ってから忙しかったから('A`)
申し訳ないですが、セリフ作ってもらえるとありがたいです、
もしアレでしたら、私のを消してもらってもOKです。

地震凄かったけど、今回二回目は死傷者がなかったのが凄い、
改めて日本の地震に対する意識ってのを見せ付けられました、
中国でアレですもの・・・

がんばりましょー
ウンコ('A`)イラネ
無題
夏は暑さで大変な事になる場合もありますし、体調には十分気を付けられてくださいませ(´ω`)
レジャーなんかには楽しい季節ではありますが、同時に体にも気をつけないといけない季節でもありますしね。あの日差しの下で倒れたりしたら、本当シャレになりませんし;;
洗車は暑さが酷い時は、コイン洗車場で済ませてしまうのもアリかもしれませんね~。

エロ絵苦情、やはり大勢の方が閲覧できる場所だとそれだけいろんな人も居ますからねぇ…。
描いた絵は載せたい!というのは絵を描く人にとっては抑えがたい欲望ですが、だからこそ載せる場所と時は良く考えなければいけないのかもしれませんね(・ω・)、
ワタシもブログの頭には18禁注意の表記をしてますが、十分注意しないと…早くHPに移行したいものです。
Re:無題
おひさしぶりですー
暑さが柔らかくなるかなって思ったけど、どんどん暑くなりますし、
ほんと気をつけないとダメですね。
洗車代浮かせようとした私がバカだったか・・・orz

ですね・・・エロではなかったんですが、
知り合いだから大丈夫だと思ったのが軽率だったかもしれません。
やっぱそういうのはHPにした方がいいのでしょうが、
私はHTTPとか全然わかんないので(´・ω・`)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: