忍者ブログ

[PR]

2024年03月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10円

2008年11月16日
10円まんじゅうという和菓子を友人が買ってきました

10円だしどうかなーとか思ったけど、普通に美味しかったです^q^
やっぱり和菓子はお茶と合う

ひゃっきんさんのクゥさん ■(18禁注意)
次に何を描こうか迷ってるようでしたので、
勝手に描いてみる!


今回はちょっと悪役風味!? 間垣氏デザインの美少女フィギュア「武装神姫」10弾
http://news.dengeki.com/elem/000/000/122/122029/
武装神姫はかなり前にやめてしまったんですが、
この前・・・と言っても一ヶ月前なんですが、
入ってみたら休日の夜なのに殆ど対戦してる人居ませんでした、
でもフィギュアは売れてるみたいなんで人気・・・なのかな。
入ってもフルボッコにされるだけなんですが(´・ω・`)
コンセプトは良いんだけどなぁ、何かが足りない・・・
そうか!地上戦だっ!!

「戦場のヴァルキュリア」が2009年春にTVアニメ化! 制作はA-1 Pictures!!
http://news.dengeki.com/elem/000/000/120/120894/
な、何だってーーーーーーーーーーー!!!!!1
これは是非とも見たい。特にセルベリアのロケットおpp(ry
いや本編まだクリアしてないんですがw

痛Gふぇすたinお台場
http://news.dengeki.com/elem/000/000/119/119902/
公式が病気シリーズ
ああ、これか職質されたのってwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1190271.html

あ、電撃のばっかり引用してしまった・・・(´・ω・`)
PR
Comment
無題
痛車は女の子のイラストが描いてある程度ならこちらも楽しめるんだけど
裸とかパンチラとかはわいせつ物なぞなんなりで捕まったりしないのかな?;
Re:無題
ダメでしょうねwwww
よく見つからないものだと。
そういう痛車で通勤してる人もいるらしく・・・
バカなのか賢者なのかどっちかです
無題
和菓子好きなワタシとしましては、10円まんじゅうが気になってしまいますねぇ(´ω`)
いわゆる黒糖まんじゅうみたいなものでしょうか?コレにこしあんが入ってたりするともうですね。じゅるり。
ああ、10円まんじゅうが怖い。そして最後に、熱いお茶が怖い(´∀`)

>痛Gふぇすた
素材として高級車を惜しげもなく使いました…ってレベルじゃないですねこれw
これはF430スパイダーかな?イベントの為とはいえこれはほんと凄いなぁと思ってしまいます。
…これで街中走るのは、ある意味辛すぎですが^^;
職質はされちゃった、というのは何か分からなくも無い気がしますねぇ。ヤンキーのカブトムシみたいなエアロ付けたワゴン車とはまた違った怪しさがありますしw
妙な偏見を持たれすぎないよう、楽しんで欲しいものです。
Re:無題
後味サッパリで甘さ控えめな感じでしたよ~
こしあんだったかな。
まんじゅう怖いwwwww

>F430スパイダー
調べてみたら高級車じゃないですか!
http://www.cornesmotor.com/car/ferrari/F430_spider/
うへええ。
偏見は持って欲しくないですよね、当人の自由だし。
え、私ですか?遠慮しますよwww
見るだけ見るだけ。
無題
すみません、もし宜しければラグナロクオンラインのマジシャンとハンターさんの物凄い超乳のWパイズリ絵を描いていただけないでしょうか・・・?
Re:無題
ROはやったことありませんので、よく分からないのですが、
気が向いたらやってみます。
色々溜まってるのもありますし、ここの所仕事が忙しいので、
気長にお願いします。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: