忍者ブログ

[PR]

2024年05月08日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鍋って美味しいね

2008年11月23日
クゥさんのはさみこむ! (18禁注意)
できました!
上下差分テスト

PSPのガンダムVSガンダムとマクロスエースフロンティア買ってみた!
ガンダムは結構面白い、弱いけどw
PS3の通信対戦重いなぁ
マクロスのは種類多すぎ!
イベントシーン皆無だけど、結構ハマる。
MHP2Gは中々素材とか集まらないなぁ、協力プレイ推奨かも、
ソロだと面白くないねやっぱり。
PS3のアドホックパーティでやってます。

一昨日初雪が降りましてちょっと積もったんですが、
すぐに溶けちゃって最近は雨ばっかり。
この時期に雪がこんもりじゃないのはやっぱ地球温暖化なのかなぁ?
こんなの山形の冬じゃないやい!
いや寒いの苦手なんですがね(´・ω・`)

最近鍋に凝ってます、
きりたんぽとかキムチ鍋とか、
昨日は土鍋とコンロ買って来ましてw
今度はどんな鍋にしようかな。


スネーク似で良いボイスなのに変態すぎるwwwwww
あとアイキャッチかっこよすぎ、くにお大佐の編集絶妙!
PR
Comment
キムチチゲ鍋もいいよ!
イラストえろぃぃぃ!!
くぅ、最近綺麗なイラスト描けてない!><。

お鍋いいね〜。
コンロと土鍋買ってくるとはなかなかの気の入れようw
料理道具とかハマると色々買っちゃうよね。

変態スネークのラジオ、全部聴いてしまいましたよ大佐。
永井先生も好きらしいし色々と気が合いそうだと。
紳士的な意味で。ふひひひひひぎぃ。
Re:キムチチゲ鍋もいいよ!
いやいやあんだけドロワ使いこなしてて何を言うかwwww

チゲ鍋かぁ、こんどしてみよう、
料理道具はそろえたくなるよね、中華なべ欲しい!

変態じゃないよ、仮に変態だったとしても変態という名の紳士だよ。
で、おなじみの変態紳士ですねわかります
フヒヒヒヒ
無題
鍋鍋言ってると・・・、

ほら、背後に土鍋娘が・・・。
Re:無題
志村ー!うしろー!
無題
乳圧!乳圧!( ゚∀゚)o彡゚
おぱいの歪み具合がなかなか…挟み込みは巨乳だと欠かせないシチュですが、肉の歪み具合での柔らかさ表現は結構ポイントですよね。
何気に大きめの乳輪もいいかもと思ったりします。巨乳なのに乳輪が小さめだと、アンバランスな感じがしますし^^;

ガンvsガン買われたのですねー。アケ版ではバランスブレイカー機体が多かったのですが、PSP版は修正されてるのかが気になったりします;;
ゴッド&マスターの師弟コンビは強すぎでしたからね…。

>鍋
痴豚様(伊集院光)いわく、鍋つゆにはゴマ豆乳鍋つゆを使用すると美味いらしいですよw
具財にも依るとは思いますが(;´∀`)
Re:無題
もっと柔らかそうなオパイが描きたい!
乳輪大きいのは私の仕様ですw

いやー、アーケードはやったことないんですが、
ゴットとかはコスト高いけどそんなに強いって訳でもないみたいですね、
どうなんだろう。

鍋痴豚様www
ゴマ豆乳鍋つゆ!その発想はなかった・・・
こんどやってみます!
無題
キムチ鍋は食が進んでしまいます…。
闇鍋の事も忘れずに…お互い楽しんで行こう!
Re:無題
闇鍋らめええええええええ!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« リク絵 | HOME | 10円 »