忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リク絵

2008年11月30日
RO マジシャンとハンター物凄い超乳のWパイズリ (18禁注意)
ROの絵でございます、
やったことないんですがこんな感じで良いんですかね?
最近忙しいのでもう少々お待ちを。

金曜日に仕事場の皆さんとお別れ会的に飲みに言ったんですが、
色々ハッスルしまくりで、下ネタ飛び交ってまして、
最後の話題がガチムチっておいwwwwww
皆溜まってるんだなぁ~とか思いました、
部長が「おっぱい」連呼しててフイタwwwww
普段堅物みたいな感じでむすっとしてるのに、時々お茶目だからなぁ。
車だったんで飲めなかったの残念んん
PR
Comment
Yuga mi nei na ! !
飲み会では人の意外な一面を垣間みれるので大好きですw
特に自分自身がオンとオフの差が激しいので
逆にそれを楽しんでる感じ(´Д`;

部長!おっぱいおっぱい!( ゚∀゚)o彡゜
Re:Yuga mi nei na ! !
飲み会いいよね!
でも必ずと言っていいほど二次会がカラオケなんで、
行くならカラオケだけにしてほしい、体力がーー
オンとオフかぁ、自分はあんまし変わんないかもw

おっぱいおっぱい!( ゚∀゚)o彡゜
無題
ROは何気にエロコスなのがまた良かったりしますよね。ハンターさんのスパッツ尻もなかなか捨てがたく(´ω`)
ええ、変態ですもの。変態ですもの。
ブラックスミスさんのホットパンツもなかなかのものですぞー。

飲み会は無礼講な感じになるので、一見はっちゃける事が出来そうですが…意外と気を使ってしまいますよね^^;
最後の話題がウホッなのはある意味切ないですが、笑えない類のド下品な話題よりはいいのかもしれませんね~。

>「おっぱい」連呼
「おっぱい」は魔法のワード!どんな男の心も氷解させる不思議な力を持っているのさ!
Re:無題
ROに限らず狙ったような装備多いですよね、ネトゲにw
>変態ですもの。変態ですもの。
大事な事なので二回言いましたね、わかります。
ブラックスミスさん調べてみたらこれはエロイ!

>飲み会
やっぱし上司と部下とか立場はありますからねぇ
入って二ヶ月位の人が上司なんですが、その人が言いだしっぺなんですよw
ド下品は流石になかったですがね~

おっぱいおっぱい!( ゚∀゚)o彡゜
無題
これは完成が楽しみ・・・!

絵柄がとても好みで凄く好きになりました!

何時でも良いですので、一つリクを・・。

パンヤと言うオンラインゲームの中で、クーとアリンとエリカと言う3人の絡みを是非お願いしたいです。

全員超乳にして、アリンだけふたなりでお願いします。
アリンのモノをクーとエリカがその胸を使って何度も何度も精液を搾り取ると言うものをお願い致します。
出来ればお互いの乳首を押し付けあうような感じのWパイズリが希望です。
もし宜しければお願い致します。
Re:無題
ありがとうございます、
ですが自分はあまり力量ありませんので・・・
あまり細かい設定を再現できるかどうか。
気が向いたらやってみます。

あと、Pixivでも問題になりましたが、
リクエストを方々に大量に出してる人が居るらしく、迷惑行為になりますので、
あまり連続にリクエストするのは誤解されますよ。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: