忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完成

2008年12月07日
RO マジシャンとハンター物凄い超乳のWパイズリ差分 (18禁注意) 
「姦染」Ver (18禁注意)

と、いうことで色塗り終了。
姦染3発売に触発されて姦染Verをw

ついに雪が積もり始めましたよ、
やばい、スノータイヤにはき替えてない!!
今日行くつもりだったんだけど、明日にでもやらないとヤヴァイです。

カーナビが欲しくてクリスマス大安売り見てきたんですが、やっぱ最新型はけっこうしますねぇ、
ソニーの・・・だったかな、6万が5万代までさがっててよさげだったんですが、
手が出せず。

ファルコムの名作アクションRPG『ブランディッシュ』が2009年3月に再び降臨!
http://news.dengeki.com/elem/000/000/124/124859/
なにやらけしからん魔道士なので、
この手のジャンルはあまり得意じゃないけど買ってしまいそうな勢いw
スレイヤーズのナーガに通じるものがある。

あとMHP2Gをアドホックパーティでちょこちょこやってるんですが、
現在HR2で友人と同じで、同じ位の人を探してたんだけど全然見つからず、
皆G級とかばっかしで張り合いにならない!
あ、あともう少しで念願のキリン装備があああああああ!!!
出来たら描こうかな(*´д`*)
あとザザミ装備のブルマ最高です。
PR
Comment
無題
Wの乳圧が良い感じですねぇ…このシチュは誰しも一度は夢見るファンタジーなのかもしれませんねw
巨乳が嫌いな男子なんて居ません!しかし良く考えると、コレって男の方のモノも相応の大きさが無いと成り立たないんですよね(;´w`)
世の中って難しいもんですハイ…。

ブランディッシュはSFCとかでも出てましたね。シレンに近い感じのゲームだったような気が…。
ダンジョン系苦手な方は辛いかもですね^^;
今作のキャラデザもいいのですが、元々の結城信輝さんのパケ絵のドーラもかなりエロかったと思いますよー。
http://ameblo.jp/looklife/image-10161271337-10108020475.html
あ、個人的には結城版の方が好きかも(´▽`)

>カーナビ
世の中にはスーパーマップルという本があってですね。
手間さえ惜しまなければ、一番安く上がりますぜ!w
Re:無題
Wパイズリされたらすぐ昇天しますよw
・・・埋もれちゃってクチまで届かないかもしれません・・・orz

>結城信輝さん
誰かと思ったらウイザードリィの人ですか!
やったことは無いんですが、あの絵は好きですよ(*´д`*)

>スーパーマップル
おお、こんなものが!
って、でも今どっちを向いてるか分からない上に方向音痴で、
仕事で使うつもりだったので即効性が無いと・・・
んーでも当面はYaO.さんの仰るように地図でなんとかしないと
いけなくなりました。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: