忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末は忙しい

2008年12月14日
休みはちゃんと貰ってるんですが・・・
PSUにもあまりINできませんし、会社でケツから血が出るし(後に切れぢと判明)
体力的に厳しいですが、年末一週間ほど休み貰えそうです。
PSZと白騎士物語やるそおおおお!!

たまにはくぱぁ (18禁注意)

ビキニ鎧戦士さんの受難8(腹ボテ膨乳触手地獄) (18禁注意)

もう18禁サイトと化してます\(^o^)/
やばいな、普通のも描かないと・・・
ということで恒例のクリスマス絵も進行中。




これはwwwwwwwwwwwラストがwwwwwwwwwwww

脳内画像の再現に成功 将来的には夢の映像化も…ATR・京都府
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1199675.html
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
リアル攻殻機動隊の世界が!

XBOX360のSO4、PS3とマルチって話聞きませんね、
これはもう買わないといけないのか・・・
故障率が怖いんだよなぁ、あとネットが有料だとか。
しかしPSP版のSO2の特典DVDにSO4の映像入ってたのに、
360とか詐欺じゃないのかと。
まぁ確定してた訳じゃないし、開発者も明言は避けてたけど、
それでPS3買った人多いと思う、
はい、私のことです('A`)
前に年末に買うとか言ってたと思いますが、
状況変わりまして金が無くなったので、ちょっと迷ってます。
でもやりてえええええ

美闘士たちがキワどい衣装で乱れまくり! 「クイーンズブレイド」TVアニメ化
http://news.dengeki.com/elem/000/000/127/127262/
TVアニメ「戦場のヴァルキュリア」新情報が到着!! 構成は横手美智子さん
http://news.dengeki.com/elem/000/000/126/126864/
これは見るしか!
しかしクイーンズブレイド、凄い事になりそうだwww
PR
Comment
まんこの細部が描けないです先生/^o^\
脳内再生ができるってすげぇ!!
いつか技術が進歩すれば、手を使わないで絵を
描く事ができる日がくるのかもね。
そうなったらよりイメージをはっきりと頭の中で思い浮かべる練習とかが出てくるんだろうなぁ。

マリカー実写版は自分も吹いた(´A'
公道でカート走らせるな!w
ポリスメンに追っかけられてるのは日本じゃさすがに
無理だろうなー;
いやあっちでも普通は無理か。
Re:まんこの細部が描けないです先生/^o^\
志村ー!伏字伏字!!

手を使わずに絵が・・・
確か脳に電極つけて、画面内を操作する実験をしてるみたいで、
リアル攻殻機動隊の世界が目の前にw

>マリカ
日本じゃかなりニュースになるだろうねww
向こうさんだから許され・・・てはないんだろうけど、
ネタとして受け止めてる感じ、
日本じゃ非難の嵐かも
無題
いっそ18禁サイトにするのも…あり(切断されました。

Re:無題
そ れ だ
>はい、18歳以上です
マリカークソワロタwwwwwwwwwwwレミ動画やばすぐるwwもはや腹筋筋トレwwww
脳内画像・・・技術の進歩ってすごい!実用化されたら色んな分野で活用されそう。大衆レベルでも活用できる段階になったら私のような人でも絵を描けるのかな?そうなったら楽しそうでいいなぁ。描きたい絵ってのが頭では凄く浮かぶんだけどサッパリ描けないんだよねー。
ま、何時の時代になるやら…でもホントにそうなったらウレシス
taro君なら自給自足(性的なry)余裕ですね^^
Re:>はい、18歳以上です
レミ動画、他のもバカスwwwwwwwww
エレベーターでなにやってんだwwwwwwwwwww

>脳内画像
目や耳が聞こえない障害の方々の役にも立ちそう、
絵とかは流石に脳のトレーニングやらないと無理かもだけどw
それでも夢があるよね~
描きたい絵があるのに構図浮かばないとかあるある
自給自足てww
いやまあ余裕・・・・ではないかも(´・ω・`)
もっとエロいのじゃないと!
無題
>戦場のヴァルキュリア
 よ……横手美智子だとぉぉぉっ!?
 全然キョーミなかったけど、俺のなかのゴッドの一人がシリーズ構成とあらば見ねばなるまいw

>白騎士物語
 あのゲームってオフモードもあるオンゲーになるんだっけ?
 PS3初のMMORPGになるのかすら?
 課金情報とかホムペ見てもよく分からないんだよね。

>脳内画像
 恐ろしいテクノロジーだ……脳みその中なんか覗かれたら、「いやんえっち」なことになってしまうがな!w


>もう18禁サイトと化してます\(^o^)/
 な、なんの問題が……w
 「腹ボテ膨乳触手地獄」←こういうの最高じゃないかw
Re:無題
おひさしぶりー
>横手氏
ゴットなんだww

>白騎士
そそ、
MMOじゃなくてMOだね、あとMMOならあるよPCのネトゲが移植みたいのだけど。
課金は基本的に無いと思うよ、MGS4とか他のゲームもそうだしー

>脳
考えてる事分かっちゃうからねw
確かキングゲイナーにそんな話が

>\(^o^)/
そ、そりゃ健全サイトだからね、一応・・・
無題
切れ痔ですか…症状だけ言うと笑われそうですが、当人には結構深刻な問題ですよね;;
せめて大痔主にならないよう、気を付けられてくださいませ。

18禁サイトと化しているのは、それはそれでいいんじゃないでしょうかw
半端な微エロなんて、モデル系スレンダー美人と同じくらい必要無いぜ!くぱぁ最高!(´▽`)

>クイーンズブレイド
キャラデザがりんしんさんな時点でエロを期待せざるを得ないw
多少の性格付けはされてるものの、アニメ化によってどんなキャラを付けられるのか気になる所ではありますね。
続報に期待したいところです(´ω`)
Re:無題
ケツが痛くて座ってられなくなりますしね、
大痔主にだけは・・・気をつけます

>18禁
くぱぁ最高!
いっその事18禁サイトにしちゃおうかと思い始めました、
うーむ、でもTOPページ作らなきゃならないからなぁ~、
そこんとこ難しいです(´・ω・`)

>りんしん氏
誰かと思ってWiki見たら作品を殆ど知ってた件
確かにエロを期待せざるおえない!
セキレイでポロリあったしwww
キャラも気になりますね
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: