忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、さようなら

2008年12月21日
あ、大丈夫ですなんともありません、
いやですね、DFさんの日記の地雷バトンにひっかりましてですね・・・
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1027799953&owner_id=9021534&comment_count=5

以下テンプレ。

これは地雷バトンです。
踏んでしまった貴方は残念ながら地雷の餌食。
タイトルを「今まで有難うございました」か「皆さん、さようなら」にすること。


01.最近あった嬉しい事
 
 うちの父ちゃんにギターのオファーが結構来始めた事

02.最近あった悲しい事又は辛い事

 仕事先が金融危機の煽りで潰れそうな事、マジヤバイ

03.最近始めた事

 MHP2G 友人が買ったんで進め始めました。アドホックパーティも

04.最近やめた事

 紅茶好きなんですが、眠れなくなるので夜とか飲まなくなった

05.最近落としたもの
 
 携帯 ちょっと壊れちゃった・・・orz

06.最近捨てたもの
 
 エロ絵うpに対する羞恥心

07.最近買った物

 PSP3000

08.最近買って失敗したな…と思う物
 
 PSP3000 確かに綺麗になったんだけど・・・

09.最近ハマった食べ物又は飲み物
 
 ミスドのドーナッツ モチモチ

10.最近気になるアノ人

 近所の床屋のおねーちゃん

11.最近一番痛かったと思う事
 
 自動車をコスっちゃってキズ修復が他のと合わせて9万だった事
 サイフが痛い

12.最近ハマったブログ又はサイトは
 
 Pixivかな、ドロワは画力ないと無理す

13.最近になって初めて覚えた言葉または読めるようになった漢字。
 
 「ヰ」Pixivのロリ絵師さんの名前に入ってた

14.最近の口癖

 「まじすか」「へ~」「あ、はい」
 仕事でよく使う

15.最近よく行く場所

 飯屋 休日の昼は食べ歩いてます

16.最近好きになったアーティスト

 「変態スネーク」
 アーテイストっていうかなんというか、騒動があって残念。

17.最近ハマった漫画やアニメ

 グレンラガン以降はないなぁ

18.最近あった疲れた事

 仕事全般

19.最近お気に入りな色。

 シルバー PSPの色だし車にも

20.最近一番欲しいもの
  
 XBOX360 SO4の為に

21.最近あった面白い又は笑った事

 前の記事のリアルマリカー

22.最近あった怖い事
 
 運の悪さ

23.最近幸せだと感じた事

 友人が休日になると来てくれる事

24.最近暴露しようかと思っている秘密

 俺の性h(ry

こんなもんでいいかな?


メリークリスマス
クリスマス絵を一人寂しく描いてます(´・ω・`)
バランス間違ってる、修正しないと

幼女の歯ブラシふたなり幼女スク水内で射精MHキリンさん&PSUシリア
ひゃっきんさんリクエストの歯ブラシとかのラフ(18禁注意)

一々サムネ隠すのも面倒になってきたので、そのままにしてみるテスト
大丈夫だったらこのまま行きます。


ニトロプラスのファントムがアニメ化とか、
OVAやっなかったっけ?
ゲーム自体はやった事ないんだけど気になってます
機神飛翔デモンベインはまだかあああああ

ストリートファイターIVのキャミィの肉感が素晴らしい!
http://news.dengeki.com/elem/000/000/129/129315/
顔はともかくとしてw

DARPA、潜水走行可能な航空機の開発に着手
http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200810071320&photo=zoom
DARPA局長ドナルド・アンダーソン・・・ちがいますねそうですね
にしてもすごいなこれ、最初はコストがアレだと思うけど、
実現したら潜水艦から発進とかできるようになる、
戦略が一変するかも。


この前物凄い霧で
霧霧
10M先が殆ど見えなくって危なかったです、
こういう時に限って遅く家をでちゃうんだよなぁ、遅刻ギリギリ。
何日かこういうのあって、やっぱり濃霧注意報出てました
ちなみにこの写真は朝の通勤時に撮りました。

あと来週の土曜から年末休みなんですが、土曜か日曜か土日どっちか潰れるかもしれません、
民主党と社民党のビラを配りに回るそうです、
親戚だからって指名された(´・ω・`)…別に支持団体に所属してる訳じゃないのに。
しかもボランティアときたもんだ
いきたくNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
しかも私は両団体とも嫌いですので、余計に行きたくありません。
PR
Comment
最近ニコのゲーム実況多過ぎて大変だわ;
回収ありがとん!
ギターオファーすげぇ。
オファーくるくらいに弾いてみたいなぁ・・・かっこいいです!
ドロワーはコツさえ掴めばフォトショなんかで描くよりかなりお手軽なんだけどね。
時間かかるよね、やっぱり(´Д`;

モンハンとPSUのクロスオーバーって感じでいいねw
他ネトゲーを組み合わせてみるっていうのも案外ありそうでないかも。
自分も描いてみたくなった(☉д⊙)
Re:最近ニコのゲーム実況多過ぎて大変だわ;
いやー本人はまだ慣れてなくてあたふたしてるけどねw
dfさんもできる!

ドロワでの塗りって普通の手書きと同じだから苦手なんだー
レイヤーに慣れちゃった(´・ω・`)

特にPSUとMHという相反するタイトルをあえて持ってきました
dfさんの合体絵に期待(*´∀`)
無題
踏んだら地雷というか、タイトルから既に破壊力がありますね^^;
バトンって久々に見た気がします…一時期は辟易するくらい溢れかえってましたしね。あの時期は良くバトンクラッシャーになってましたw
pixivは只のランキングサイトに留まってないのがいいですよね。
コメントやお気に入り等、頂くと嬉しいものがあるのもまた面白味の一つであると思ったりします(´ω`)

>クリスマス絵
そか、もうすぐクリスマスか…。
せめてサンタ絵だけでも描く事にしますかねえええ;;

ファントムは元のゲーム自体は結構前のものですよね。
確かプレイしたと思いますが…エロゲながら重めのストーリーだったと思いますし、どんな形でアニメ化されるのか気になるところではあります(´▽`)
Re:無題
初バトンだったはず!
最初dfさんの記事みたらビックリしましたしw
確かに前は多かったですね、私も何度クラッシュしたことか(´・ω・`)
すいませんすいませんすいまs
Pixivの良さってそこですよね、
これでコミュとか機能あればもっと盛り上がるかも?

>サンタ絵
拝見しましたよー
綾菜タンktkr!!
購入してみましたが、やっぱ触KING会さんですね、
1セリフ毎イッってるとかww

ファントムはデモンベイン繋がりで最初知ったんですよ、
調べたら結構人気だったけど、結局やれなかったんですよねぇ、
ニトロプラスさん原作なんで、内容が濃いんですが、
デモンベインの時みたいに不完全燃焼で終って欲しくないですね。
無題
ストⅣは買うよな?そうだよな!?
Re:無題
か、買いたい!
けど同時期にSO4が・・・
無題
三行にまとめてください・・・
ていうか、エロばっかし描いてんのねぇ
たまにはオトコとか健全絵もたのみますですはい
Re:無題
おれさま
おまえ
まるかじり

お久しぶりです。
後ろでは描いてるんですが、まだ出せる程じゃないんですよ・・・
ラフったメモ帳が二冊目の半分位まであるんですが、まだ全然です。
健全絵は途中で投げ出してるのがちらほら
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: