忍者ブログ

[PR]

2024年04月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もあと僅か

2008年12月28日
今年一年ありがとうございました、
来年も良い年でありますように。


今年最後の日記でございます、
凄く色々ありました、将来も不安な所もありますが、
生きていく為来年も頑張って行きたいと思います。

メリークリスマス
え、クリスマスってありましたっけ?

PS3アドホックパーティにて
アドホックパーティで
皆さんのランクが高すぎて参加できないという現象が・・・
やっと上位に行けたので少しは遊べるかな、
でも上位強すぎ!ブレス一回で即死とか\(^o^)/

PSZと白騎士物語買ってきた!
PSZはまだ最初ですが、結構面白いかも
あんな感じでPSUやりたいなぁ、あれだと技の価値があがって面白い。
自動生成ダンジョンも是非PSUに!
ちなみに名前はtaroで
2793-4743-8358
ですよ。

現在は白騎士メインで進めてます、
キャラクリ細かすぎwwwオブリビオン並みですよ、
真っ先にシリア作りましたw
白騎士物語のシリア
まだ最初辺りなんですが・・・目が少し寄ってるかなぁ、
こういうのって凝っちゃうんですよね、いつまでも納得いかないけど、
使ってく内に愛着が(´ω`)
あとでPSUのエステみたく変更できないのかなぁ、二週目とか。
キャラクリで作ったプレイヤーキャラに騎士あるのかな、
あるといいな!
オンラインもちょこちょこやってますので、
一緒にいきましょう~


で、例のビラ配りですが・・・行ってきましたよ(´・ω・`)
いやーやっぱ山形はんぱねぇ、
地吹雪やアイスバーンは当たり前として、
横殴りの風で雪が舞い上がって、朝なのに視界が凄く悪く、
対向車が慌ててライト付けたのでぶつかるらずなんとか目的地へ
合流して二班に分かれて一箇所目
それがまた吹雪いてて、手袋わすれたもんで凍傷になりかけました、
終った頃に統括が来ると電話で連絡が、

統括「吹雪が凄いから中止して帰ってくれ」
上司「え、もう一箇所回っちゃったんですが」
統括「ああ、じゃあ変わらないねもう二箇所回ってくれ」
上司「・・・え?二ヶ所って話じゃ」

とかなんとか。
皆さんうんざりしてました。
でも

こんなのが撮れました。
一枚目は海が凄い大荒れで波がうねってまして、
それをパシャリ。
二枚目は名前忘れたんですが山形の海の風物詩で、
海が泡立ってそれが綿みたく舞い上がって、メレンゲみたく岩に引っ付く現象がありまして、
始めて見たんですが不思議な光景でした、
地元の人には悩みの種でしかないらしいです、
それが車とか金属に付くと、あっという間に錆びるそうで、
通電させて錆びを防いでる人も居るとか。
で、配ってる最中にこんなのが

幼児・・・・

その後で組合費使って昼食、
激辛ラーメン店でマーボーラーメンを頼み満腹、
ドロッとしたスープだったけど、これがまたイケる!
壁に最大の辛さに挑戦した人の「反省文」が張ってあってフイタwww


例のビキ子さんのラスト(?)も、少しずつ進めてます、
その他色々描きたいの一杯なんで、順番に消化してきたいと思います。
ネット声優の方は、こんなブログですが随時お仕事募集中です。
さて、今年はこれで〆たいと思います、
皆さんよいお年を!
PR
Comment
無題
白騎士は初め微妙だったけどやってる内にだんだん面白くなってきた!アバター作り込め度が凄いね!男と女作って今男を進めとります。オフのパーティでアバターをエコヒイキしてんのはきっとみんなも一緒だよね?ね?
てかユウリかぁいいよユウリ。  使ってないけど。
オンはまだ未プレイ。いやね、PCのLANケーブル差し替えるの面倒で・・・もう一本引っ張るのは更に手間だし・・・。まぁどうせ開きたて鯖は不安定なのは間違いないから今はオフでお楽しみ中というワケです。そういえばアドパもまだやったことないなぁ・・・MH手伝いがてら一緒に遊びたいもんですなぁ。
そぃではよいお年を!
Re:無題
おお、買ったんだ!鯖少し安定してきたんで、今度一緒にクエしようー
やっぱり自分で作ったキャラだもの愛着沸くよねw
ユウリは王道通り回復役でー

MHもやってんだ!いいねえやろうー
無題
今年1年お世話になりました。(えろえし的な意味で)
来年もどうぞ宜しくお願いします。(えろえし的な意味で)

PSZはLv36になってしまいました。
でもまわりが50とかで追いつけません><
機会があれば是非。

白騎士、まわりの評判がいいので少し気になってます。
オブリ並のキャラメイク・・・デッサン力がないと良いキャラが作れないというあれですね!
360のオブリ持ってたけど可愛いキャラなんて作れませんでした!
お金に余裕ができたら買ってみるかも~。

ではでは良いお年を~。
Re:無題
え、えろえしじゃないもん!

PSZはまだ一桁です\(^o^)/
いいですね、こんど皆でしましょうー
オブリはさすがにMODじゃないとかわいいの作れません、
というか作れなかった!
フヒヒ
くり・・・とり・す
PSZはレベル差もそんなに感じさせないから
やりやすいな〜という感じ。

あけおめこ!
Re:フヒヒ
自重wwwwwwwwww
お、そうなんだ、
皆でやりたいねえ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: