忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけおめ!

2009年01月05日
明けましておめでとう御座います、
今年もよろしくお願いします。

おそくなりましたー、絵を描くのにのんびりしすぎた(´・ω・`)
ウシリア
ウシリア
ムチムチにしてモチモチにしてウシウシにしてみた、
磯辺餅うめえ!
餅くいすぎてこんなんに・・・

今年の目標
・男をまともに見れる位描ける様になりたい。

正月は友達と初詣に行ってリアル巫女さんにハァハァ(*´д`*)してきました、
ちょっとかわいい子が居たので目の保養に。
あ、勿論ちらっとだけですよ?ちらっと。
あとはゆっくりしてました、寝正月万歳\(^o^)/
・・・明日から仕事なんで速く寝よう・・・
PR
Comment
あけましておめでとう
あけました!おめでとうございます。
ムチムチw
おっぱいは増量しないのかね!w
Re:あけましておめでとう
おっぱい増量は違うやつでw
ムチムチ=牛 理解!!
あけおめ!!
リアル巫女さんって萌えるけど、そういう目で見てしまうことに罪悪感残らない?;
男キャラはこっちもとんと描いてないなー・・・久々に描いて・・・見る気がしないなぁ。
Re:ムチムチ=牛 理解!!
ちょっと・・・ね('A`)
>男
描いても面白くないけど、描かないとカラミが描けないし!
a Happy New Year
旧年中は少しお世話になりました
機会があったら本年もよろしくお願いいたします

ところで
この左にある、フィルムみたいなの消せない・・・
ポップアップ系ので抑制できんのか
(あんま詳しくない)
Re:a Happy New Year
けしましたよー
無題
あけおめ~ん!
無題
パス入れる前にミスって投稿してしまった・・・!
今はPS3で回覧中なのです・・・○ボタンコノヤロウ!
さて、ついぞ今日、ジオネット繋げたんでIDをお知らせに。ID:wanna_party キャラ名はまんまロイです。時間合えば一緒にあそぼね~。メールでも送っといてクダサイナ。てかメールは送る相手がログインしてなくても送信できるんだっけ・・・?
Re:無題
はっはっはドンマイ!
おお、始めたんだ!
ウォレさんもやってるんで一緒にやろう~
メールは相手がログインしてなくてもおくれるよー
あけました
遅ればせながら、あけましておもでとうございますー。
年末年始のゴタゴタで、ご挨拶が遅れてしまって申し訳ありません(;´゜ω゜`)
去年はいろいろとご相手して頂きまして、ありがとうございました!今年も改めて宜しくお願い致します~。

ムチムチは正義、やはり牛ならムチムチしてなきゃならんとですよ!w
肉付きのいい腰周りがまたケシカラン事になってますね(´∀`)
胸よりも尻に気合を入れたように感じてしまいます。

>リアル巫女さん
ワタシも見てきました…欲を言えば本職巫女さんがなかなか見れないのが残念ではありましたが^^;
千早を羽織った本職巫女さんは強そうで、何か襲い掛かっても軽くガードからのガードキャンセル超必やってくれそうな凛々しさがたまらんです(´ω`)
今年もこれで戦い抜けるッ!
Re:あけました
いえいえ、こちらこそよろしくお願いしますね。
牛=ムチムチ=正義 把握!
です、尻に気合を入れましたw(*'尻')ノですので
巫女さんはじっくりみれないのが残念ですよね、
だがこれで今年は勝つる!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: