忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒涛の忙しさ

2009年01月19日
すいません先週更新サボりました。
仕事が怒涛の忙しさでして、家に帰っても仕事してまして・・・
月曜は休みなんですが、午前中は家で仕事です、
土日も午前中仕事してました。
仕事終らNEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
忙しい事はいい事なんですが、あんましお金にならないのが辛い所です。
そんなんで、皆さんのブログとかにレス付けられず申し訳ない、
でもちゃんと見てますよー。

とかなんとか言いつつPSUとか白騎士やってるんですがね(´ω`)
以下ネタバレ
白騎士はストーリークリアしました、感想は
「凄く長いプロローグ」
もっと・・・イベント多くして欲しかった・・・
フィールドに力入れすぎて容量足りなくなったとかじゃなかろうか。
オンは基本マラソンゲー、
MMO意識してるのはいいんだけど、
システムがMOだから無駄に広いフィールドが逆に足枷になっている。
気軽に狩り出来ないのが難点、4人制限てPSUのイベントじゃないんだから・・・
せめて6人とかにして欲しかったな。
まだ言いたい事はあるけど、兎にも角にも、勿体無い印象、
技を繋げてオリジナルの連携とか、キャラクリの細かさとか評価出きるのにね、
次回作(もしあれば)は改善して欲しいな。
言いながらも白騎士続けるよ!
ロイ君とウォレさんと一緒にやってます。

フォールアウト3とナルトが15日に出たけど、29日にTOW2が出るのでスルー、
まだTOW1クリアしてないよおおおおおお
あとFF13の発売日が決定したという不確定情報がありますが、
今度出るFFACのBDに体験版が付いてくるそうですね。
あと2月頭にSO4が出るので、そろそろ360欲しい所、
あ、実は今日(というか昨日)誕生日だったんですよ(´ω`)ノ
なんでこの機会に買ってみるのも良いかも。

でもうちの父ちゃんの車が壊れまして、新しい車を買ったのでスッカラカンなんですよね・・
ステーションワゴンっていうんですか?いいですね、あれ!
60万位だったんですが、結構乗り心地良くって父ちゃん良い買い物したかも、
エンジンに不具合がありまして、サービスで治してくれるそうです。
あとついでなんでカーナビも買いました、薄型のやつ、
http://www.sony.jp/products/me/products/nv-u3/index.html
NV-U3V(ブラック)ってやつです、これが結構使いやすい、
画面を指でスライドさせればダイレクトに来ます。
ワンセグとか映像とか音楽とか写真とかは携帯のソレとあんまし大差ありませんでした。
仕事で使うかもなので、欲しかったのです。


という事で恒例の
ビキニ鎧戦士さんの受難8(腹ボテ膨乳触手地獄)
ビキニ鎧戦士さんの受難8(腹ボテ膨乳触手地獄)
これにて一度終ります、また気が向いたら描きますね。

ナムカプの小牟 ババァ!結婚してくれ!!(PSUのNALさんの薫ちゃんの予定だったもの)ひゃっきんさんとこの重装備さん
←のはナムカプの小牟 ババァ!結婚してくれ!!
PSU仲間のNALさんの何キャラ目だか分からないロリな薫ちゃんを描こうと思ったら
いつの間にか小牟になっていた、
何を言ってるのかわからねーと思うが俺も何をされt(ry
バリエーション付き
→はPixivのひゃっきんさんの重装備さん、
ボルテッカアアアアアアア!
PR
Comment
無題
ビキニ鎧戦士さんは凄い事に(´∀`)
やはり触手等といったジャンルの時はこの位はっちゃけないと、なかなか抜きん出るのは難しいのかもしれませんね…。
描きながらも、何かイマイチ心のどこかでリミッターを無意識にかけているであろう自分にジレンマを感じてしまう今日この頃です(´・ω・`)
ワタシも頑張らないといけないなぁ。

>ステーションワゴン
レガシィから人気が出た感じですよね。それまで商業利用が主だった感じですしw
ミニバンほど大げさでもなく、セダンよりも使える空間が広いのがいいですよね。人も荷物も良い具合で詰め込めますし、モノによってはスポーティですし(´ω`)
一度乗せてもらった、インプレッサスポーツワゴンWRXの凶悪さは良かったなぁと思ったりします。
Re:無題
「この位がいいのかな?」「あんまし度が過ぎると引かれるかなぁ」
とか色々思うのですが、
やっぱ自分の性欲(!?)に任せて描くのが良いかも知れませんね(´ω`)

>車
おお、インプレッサですか!いいですねえ、
車を修理に出した時に乗った車もインプレッサでしたよ、
古い型でしたが~
今乗ってるのが狭い車内なので、中が広いとちょっと羨ましいですw
無題
そうだそうだ
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年も一年お互い頑張りましょう!

というわけでビキ子さんシリーズ一旦終了お疲れ様でした
実はビキ子ってタグつけたの自分なんだ…
そしてお誕生日おめでとう!
イベント時の仕事とか最高ですよね
M的に考えて

Re:無題
おひさしぶりです!
こちらこそお互いがんばりましょう~

>名付け親
Ω<な、なんだってーーーーー!!!
貴方でしたかwwwwww
あれ以来ずっとビキ子さんで通してますよ~。
誕生日ありがとう!
仕事休みたかったああああああああ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: