忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSU追加UPデート

2009年01月25日
http://phantasystaruniverse.jp/news/update/
発表されました当初の予測どおり、PS2切捨てのようです、
おそらくMHFの様な感じになるかと思います。

他は良いのですが、一つ気になるのがオプション課金システム。
これもMHFで導入されたものですが、私はあまり好きではありません、
その追加課金専用ミッションでしか出ないアイテムだとかあるだろうし、
アイテム課金の様に金が物を言う世界になりそうで。
買わなければ良いで済む話なのですが、
そういうのが嫌いでPSUに来た人も居ると思うので、
その人たちが離れないかどうか心配です。
ただ、アイテム課金にしなかったのは評価できます。

兎にも角にも新PA(銃型とか)服・パーツはまだかああああああ!!!
どうせ大改革するなら、ジャンプとか取り入れてアクション性向上してほしいな。


今日はもんのすごい雪でした、去年より降ってるかもしれない。
友人が来た時に部屋に駆け込んで「車雪にはまったから出すの手伝って!」っていうもんだから、
慌てて外に出ると、近所の人が手伝ってくれてました、
なんとか脱出したので良かったです。
さっき少しミゾレが降ってたので、明日の朝はアイスバーンかもしれない・・・
30分くらい前に家でよう。


劇場版グレンラガン 紅蓮篇 【完全生産限定版】 [DVD]
おお、ついに!?
4月かぁ、ちょっと遠いけど、首を長くして待ちます。
PR
Comment
首を長く・・・pixiv犬思い出した。
PS組切り捨てするくらいに人いないってことなのかな・・・。
ニコ動のプレミアム会員みたいなもんだよね、考え方としては。
もうどうせなら、ライセンス代は無料にしてほしい;

グレンラガンいつのまに映画化されてたんだ・・・全然情報入ってなかったぜ・・・。
こっちも雪降ったけど積もるほどじゃなかった〜。
中途半端に降るより、どうせなら積もってもらった方がテンション上がるんだけど。
Re:首を長く・・・pixiv犬思い出した。
どうなんだろうね、統計を前とってたような気がするけど・・・。
ライセンス無料にしちゃうと、最初は人が集まるけど結局は去ってくんだ、
途中から金が必要になって来るからね。
コミュが出来上がってきた辺りから消費を煽るけど、消費者だってバカじゃない、
引っかかる人ってあんまし居ないのさ、だから世のアイテム課金の殆どは過疎ってる。
あと変な奴等がわんさか入って来るから、かなり荒れると思う、
FEZとかRFとかそうだったし。

グレンラガンは結構前に出てたよー、今年4月に二作目だってさ!
雪は積もったら積もったで大変だよ、朝出勤する時とか特にw
無題
切り捨てるんですか へー
そうですか へー!
おれどうしろっていうんですか へー!!!!!!
Re:無題
それはソニチに言ってくれ・・・

だからβ明けてクライアント発売の時に皆騒いだんだよ、
PS2で何でHDD仕様にしないんだと。
UPデートの時に追加とか自由に出来ないだろって、
結局その通りになってる。
無題
 めぐる銀河のその果ての、青く輝く小さな星の、小さな男の大きな話。語りつくせば陽がまた昇る……次週、最終回「天の光は全て星」。

 グレンラガン紅蓮編を劇場に二回見に行った身としては、限定版DVDも買わねば!……と思ってたりするw

 だからGW公開の螺厳編も楽しみなんだぜぇー。


 PSUのPS2組切り捨ての理由は、アレコレ考えればいろいろ思い浮かばないでもないんだけど、まぁ運営サイドがそういう方針に切り替えたなら仕方ないね。

 ほそぼそとPS2でPSUやってきてたけど、これはいよいよもって俺も潮時かな。

 おとなしくwiiのモンハントライ待つことにするよw
Re:無題
行ったんだ!いいなぁ~、地元じゃやってなかったんだよ。
GW・・・あるといいな(´・ω・`)

そか、PS2だったんだ・・・
MH3やってみたいんだけどね、なんでWiiなんだ、
最初PS3で出すって言ってたのになんで方向転換するかなぁ、
せめてマルチとかにはならなかったんだろうか。
ああ、そうするとPS3の意味がなくなるか・・・
http://d.hatena.ne.jp/wapa/20071010/p1
なんかこう・・・グっとくるモノを期待してた・・・
PS2切り捨てて人大丈夫なの・・・?更に過疎るんじゃ・・・。
それなのにいまいちパンチ力の足りない追加パッチですなぁ。

せめて打撃武器は2種類スキル(△、R+△)
R+□でスマッシュ的な何かorスキル?短銃の問題あるしスキルかしら。

テクはうーん・・・チャージ?ZERO的な?オプションで従来式とチャージ式の変更できると便利かしら?無理かしら?

ガンナー・・・今回も救済無しですかそーですか。もうねスキルのモーション引っ張ってくればいい・・・。技はリンクじゃなく武器毎に固定で。どーせボタン余ってるんだし複数イケる!・・・きっと!Tハンド+トルダンでうはwwwそれなんて伊達正宗www
それが駄目ならショットタイプを複数に!ライフルなら従来(31↑転倒)・強撃(31↑威力更にうp)・速射(えーと・・・異常効果うp)って弾数増えるんだから当たり前かwww
グレネなら従来の軌道(吹き飛ばし)・直線(打ち上げ)ってさすがに各3種も簡単に浮かばNEEEEEE!!

まー妄想ならいくらでもやり放題ってね!うはww妄想PSUタノシスwwwさすが自分色wwww

さーてと、白騎士やろーっと(爽
Re:なんかこう・・・グっとくるモノを期待してた・・・
PSPの追加は魅力的なんだけど、
アクション関連とか服・パーツ・PAには言及されてないし、
新フィールド等もなしという。
追加UPデートできるようになるから、まぁこれからだとは思うんだけど、
それにしてもデメリットでかい様な気がする、
新ディスクPS2でも発売してHDD仕様にすればいいんだけど、望み薄かな。

妄想乙wwwwwwwwwwww
でもそうなったら楽しいだろうね、その前に鯖の同期とらないとね!
白騎士はやっとGR8だよ(´ω`)
無題
HDD あるのに
なぜ HDD 使う 仕様に
しないで、 PCと 連動 させたのか…。

はよ復帰したいぜ!
Re:無題
その通りなんだよね、ギオ君はβから居るから分かると思うけど、
あの時危惧してた事が現実になってしまった。
イルミナスでHDD仕様にするかと期待してたんだけど、結局しなかったからねぇ。
忙しそうね、こっちも結構忙しいよ('A`)
無題
コチラでも積雪があって騒いでたのですが、そちらと比べるとなんじゃそらという感じなんでしょうねー。
南国は積雪対策も耐性も弱いので、雪の深い地域に行ったら死ねそうです;;
雪の日は山間部の運転とか、気を使いまくりですよね。

グレンラガンはコチラでは単館上映で短期だったのもあって、見に行けなかったんですよね;;
発売されたら、是非見たいものであります(´ω`)
Re:無題
こっちは例年だったら腰まである位だったんだけど、
最近はそうでもなくすぐ溶けてたもんで、
逆にアイスバーンが酷いんですわ、
雪積もってたほうがまだタイヤ噛むからね~。
この前は急に降ったもんだから除雪間に合わなくって、車の裏雪にこすりながら家でてたよw
山間部はひどいよ、雪のときは全面通行止めなんてザラだしね~。

映画版グレンラガンは総集編で、後半は新規の内容らしいので、
DVDは必ず買い申す!
ねむくてしぬ
PS2斬り捨ては悲しいやねぇ。
PS2なかったら出会わなかった人たちとか結構いるからね。みんなPCに移行ちゃったけど!!
追加課金については、今のトコ、その他のUPデート内容に対する期待のほうが勝っておりまする。なんにしても、まだ情報少ないので今後のソニチ動向に注目せざるを得ない!
Re:ねむくてしぬ
しむらー!時間ーー!!
だね・・・まだPS2でやってる人も居るだろうに、
その人たちはPC買ってまでする人は少数だろうし、
事実的にその分人が減る。
UPデートし易くなるから良いと言えばいいんだけど、
PS2組に対する対策はちゃんとして欲しい。

勿論私も期待してるよ、何にしても情報待ちだね。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: