忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう少しでSO4

2009年02月01日
な訳ですが、
360はどれを買えば良いのでしょうかね、
エリート・・・は高いんだよなぁ。
なんか、プレミアムパック出るみたいですね
http://www.xbox.com/ja-JP/hardware/consolelineup/xbox360starocean4package.htm
24,800円か・・・でもアーケードだしなぁ、
周辺機器買うと結局高くつく、
ソフトはもう予約したから良いとして
http://ja.wikipedia.org/wiki/Xbox_360
HDDは60でいいし、HDMI端子はPCで使ってるからD端子で十分だし、
ってことはスタンダードの60Gタイプが良いのかな、
まだ時間あるのでじっくり考えてみよう。


ひゃっきんさんとこの重装備さん
途中経過


TOW2買ってきましたよ!
早速シリア作って、ストーリーそこそこに上位職そろえようかなと、
大剣士はかっこいいんだけど、モーション遅くて当たらないww
忍者になろうかなぁ、
そして何故 銃 専 用 職 が 無 い
上位の遠距離職は魔法だけだしなぁ・・・
海賊は片手銃だけど、ナイフのモーションかっこわるい(´・ω・`)
クロエ・・・クロエはまだか!!

PS3のキーパットが近くのゲオに一個だけあったので買ってみた、
使い悪い・・・orz
いや、この大きさにしては性能いいんだけど、
文字が打ち辛いのが難点、
キーボードの倍くらいかかりますよ、
慣れると早くなると思うんだけどねぇ~。
でも座椅子にもたれかかりながら打てるから、
その点便利(´ω`)



コジマ電気でブロードバンド同時加入でノートPC100円というCMやってまして、
ネットやりたい友人に勧めたんですが、金が無く断念しました、
良い機会と思ったんだけど・・・タイミング悪いんだよなぁ~。

来週が良くも悪くも少し時間取れそうなんで、絵描くぞ!
PR
Comment
無題
プレセアラブ!
主人公(忍者)、プレセア、ルーティ、ナナリーでやってます。
ナナリー好きだったのに、
TOD2じゃ余りの使い辛さに使ってなかったので・・・。
海賊は40まで上げたけど、
未来が感じられなかったのでやめましたw

360はエリート推しかなー。
こっちは初代なのでHDD20GBでカッツカツ。
エリートクラスのHDDが欲しひ・・・。
Re:無題
見事なまでの女キャラww
私はやっとこ忍者になれたんですが、
シリアに合わないような気がしないでもない!
にしても通常攻撃がもうちょい使いやすければなぁ・・・

360はエリート買いましたよ、
HDDは移行ツールあるみたいですよ。
イラストの構図かっっくいーーー!
箱は、ソフト込みで2万5千円か・・・下手したらPSPより安いね。
うーん、ゲームやりたいなぁ。
ちょっと購入考えちゃうかも。
L4Dがやりたいw
Re:イラストの構図かっっくいーーー!
サンクス!
>L4D
アイマスのL4Uかとおもたww
あれだね、ニコニコの崖っぷち実況やってた人のだね、
素早いゾンビw

周辺機器揃えると、結構お金がかかるので、
買うときは内容ちゃんと見たほうがいいね。
無題
絵に着々と色がっ。完成に向かって確実に進まれてますね(´ω`)
アーマーみたいな工業物は大変ですよね…特にシンメトリーなものは、かなりの苦労ががが;;

PS3のキーパッド、あのコントローラーに被せて使うヤツですかね?
あれは逆に文字打ち大変なような気がしなくもないですが(;´∀`)
手元で操作できるという部分に関しては可能性を感じなくも無いんですケドねー。

>ノートPC100円
ああ、ヨドバシとかでもバンバン出てますねぇ…これからネット始める人には丁度いいのかもしれませんね(´ω`)
でも折角の同時加入という武器があるなら、本体から○万円引き!とかPSPを特別価格でご提供!とかやってる場合もあるので、お金がある時にそういうの狙ってみるのもいいのかもしれませんねw
Re:無題
すんません時間かかって('A`)
最近絵を描く時間なくって・・・
ゲームが(ry

>キーパット
そですよー、
基本親指なんで、簡単なチャットならできますが、
キーボードの速さには劣りますね、
ただキーの部分がタッチパネルも兼用してて、触るとマウスの役割にもなるので、
Webとか見るときに重宝しそうって、
書いててPS3でWebあんま見ないな・・・って重いますた(´・ω・`)
実際オンラインモードで使うくらいですね。

>PC
ですね、本当は年末・年明けのセールが一番良いんですが、
兎にも角にも先立つものが無ければどうしようもないすね(´Д`;)
来年にはネットでアイツと遊べるかなぁ~。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: