忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買っちまっただ

2009年02月09日
買っちまった360
どっちも黒に。
白黒狙おうかと思ったけど、悩んだ末にエリートにしました、
エースコンバット安かったんで一緒に買ってきてプレイ、
一応クリアしましたよ。
機体すくNEEEEEEEE!!!まぁかなり細かいグラフィックなんで、
容量的にしょうがないと思いますけど・・・
誤解があったんですが、360のネット接続自体は無料なんですね、
対戦が年5000円で有料。
ヴェスペリアの体験版とかSO4のPVとか見てました、
早くSO4やりたい!

両方持った感想ですがPS3も360も一長一短で、
巷で騒がれてるハード論争するほどでも無いと思いました。
ただ、両方で出すとどうしても360のディスク容量に合わせないといけないので、
マルチ展開をしてる内はPS3はキツイでしょうね、
ただPS3が巻き返し始めたのでそこは期待。
360のHDDにゲームを全部取り込めるのには驚いた、
分割か一部インストールなPS3だったので。
でも360の爆音ってなんだろなと思ったらディスクドライブの事だったんですね、
ありゃうるさいわ~、HDDに取り込むと当然静かなんだけど・・・
その点ディスク読み込みでもうるさくなく、速度あんまり劣らないPS3は凄いなと。
要点まとまらないけど、両方頑張って欲しいな、
でも360の竹島の件とかハード不良とかはもうやめてほしいね、
ソニーの足の遅さとか殿様商売もね。



キットカツ
もうそんな時期なんだなぁ。

重装備さん(途中)
重装備さんに何週間かかってるんだって話ですね('A`)
早く描ける様になりたいな・・・
神経質だから細かくやっちゃうんだけど、もっと大雑把に数こなす様にします。
PR
Comment
無題
早くFFの続編出ないかなー。
そしたらPS3買うんだけどw

PS3はハマれるゲーム少ないのが要因のひとつだよね。
Re:無題
PS3のラインナップは増えてきたんだけど、
海外を前提にしてばっかりだからいまいちなんだよねぇ、
FFは今年中って話、んでFFACCで体験版が4月、
実機の戦闘シーン見たけど、かなり面白そうだった、
はやくやりたい!
SO4発売間近
お久しブリッ 僕は今仕事がなくて凄く暇です^ω^ 不況…

SO4やりたいね!蟹になりたいね!
SO4といえば ニコニコにうpされてるバッカス(笑)の動画は見たかい?
あれはほんともう…バッカスwwwwwwwww

メリクル可愛いよメリクル・・・あとレイミのエッジがエッチにしか聞こえない。
Re:SO4発売間近
おお、おひさし!
こっちは給料減ったくせに仕事量が増えたという・・・
バッカス動画みたみたバカスwwwwwww
触発されてウェルチ描いてみたよ~

メリクルいいよね、もうエッチさんにしか聞こえない!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: