忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインって何ですか?

2009年02月15日
という人生を送っております今年も(´・ω・`)
バレンタイン シリア
毎年恒例のやつ、
父が貰ってきたチョコをムシャムシャしてました。
なんだろう・・・目からコルトバミルクが・・・

白騎士は転生しまして、スキル再取得、
斧と神聖魔法をコンプリートしてまたLV上げ中。
やっとGR8の鎧の方作れましたが、もうGR9になりそうだというw


これみてたらウェルチが可愛すぎたので。
バッカスwwwwwwwwwwww
SO4 ウェルチ

ひゃっきんさんとこの重装備さん
完成しました、効果むずかしい~。
触KING会「触出産人AYANA」の綾菜触KING会「触出産人AYANA」の綾菜2 ふたなりVer触KING会「触出産人AYANA」の綾菜2 ふたなりVer 2
触KING会さんの「触出産人AYANA」の綾菜タン
ふたなりにしてみました。
左のは全年齢化を図りましたが諸事情によりボツ

「エロ絵ばかりで見るに耐えない」というお叱りを受けたので、
今度から続きのこっちの方に貼ります。
PR
Comment
無題
双成!双成!( ゚∀゚)o彡゚
こうして弄っていただけるのは、製作に関わった者として有難いものがありますねー。
少しでも楽しむ事が出来ましたら幸いでございます(´ω`)
パケ版も良い勢いで売れてくれるといいのですがー。

重ロボ娘はいいですねぇ、FAZZやセラヴィみたいな重量感あるMSは好みなので、こうした女の子との組み合わせは新鮮でいいですねぇ…大抵MS少女といえば細身が多いですしw
ブチ穴は何気に装甲のいいアクセントになりますよねぇ。

ヴァレンタインはあれですよね、売れ残ったチョコが安く買えるぜヒャッハー!!あまぃ、あまぁ~いデーの前夜祭の事ですよね?
疲れた頭には糖分が必要なので大助かり…ウッ(´;ω;`)
……いつかいい事ありますよきっと。
Re:無題
いやぁ勝手にすいませんでした、でも本編で殆どやりきってるので、
なんか追加しないとネタが被ると思いましてw
パケ版いっぱい売れると良いですね。

重装娘さんは生身ですよ!
ひゃっきんさんは鎧をまとってる感じで描いてるのでー。
でもこういう重装備の女の子って萌えます(´ω`)
そういえば確かにムチムチなメカ娘はあまり見ませんよね、
こう・・・装備の間からハミ出る肉とか・・・ジュルリ

>ヴぁレンタイン
あるかな・・・良いことあるといいな(´;ω;`)
売れ残りで安くなったチョコの買いだめじゃあああああ!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: