忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腹痛OUT3

2009年07月12日
ようじょ
フォールアウト3のPC版をやりはじめました、
MODいれまくってやってますw
幼女化とこども帝国と服とか武器とか追加でやってます
(右がプレイヤーで左が仲間)
~(<●>)~ <このロリコンどもめ!
お気に入りはBF2142の武器追加MOD、ライフルとか地雷とかはまだ無いですが、
エフェクトや音など変わってて凄い作りこみ様、最高です!
PC版のWikiにMOD紹介ありますし、「Fallout3 MOD紹介」でググルと色々出てくるので
探してみてはどうでしょうか?
日本語化とか幼女化・こども帝国等は特殊な所にありまして、
ちょっと紹介できないので、教えて欲しい人が居たら後でこっそり教えますよ。

で、なんで腹痛OUT3なのかというと、
ここ一週間体調が悪く、絵とかあんまり描いてないのでうpできなかったり、
皆さんのHPとかにレス残せずに申し訳ないんですが、
ついに昨日むちゃくちゃ腹が痛くて吐き気に襲われまして、
一晩寝た今日もまだちょっと腹が張ってます、
なんだろう・・・なんか変なもん食ったかなぁ・・・?
絵を描いてないのはFO3のMOD探しと適応で四苦八苦してたってのもあるんですがw
んー、体調管理もっとちゃんとしないとなぁ、ただでさえ普段から座りっぱな職場なんだから
(´・ω・`)
ここんとこ盆休み前の受注ラッシュで皆さん大変だと思いますが、
体調管理には気をつけてくださいね。


懐かしいのみっけたw
たしかこれカセットテープだった気がする
公式が病気www


フライトシムっていうレヴェルじゃねーぞ!
超キュンキュンする
PR
Comment
おいっすー
体調管理はしっかりしないとねぇ

んで

XBOX買ったよー、今度一緒にバーチャロンやろう!
Re:おいっすー
気をつけよう・・

おっmjd!
俺の名前はtaro0118だよー
お おい…
腹痛…吐き気…張り…それって…ニッ…妊娠…!?ま まさか…ハハッ!ゲイリー!

>>幼女
モロoblivionじゃないですかwwww
あの職人達もやってるんだなあ…懐かしい
俺のoblivionはMOD入れすぎて遂におかしくなったので消したという悲しい思い出があるのだよ
MOD管理はしっかりね!

ところで最近絵を描き始めたのだがこれは…難しいな…
顔はなんとかなりそうだが体\(^o^)/
一生無理な気がしてきてもうダメ まあ楽しいから描くけど^^^

しかし 描き始めて分かったことなんだが 絵師の人はどんだけ上手いんだよと改めて思ったな マジで視界と世界が広がったよ…。
(モチロンtaroさんの絵も参考にさせてもらいますよ^ω^)
Re:お おい…
ハハッ!ゲイリー!
妊娠てwwwシュワちゃんのあの映画じゃないんだからwwww

オブリの方はやった事ないんだけど、幼女化があるのは知ってたw
同じ人なのか~
MOD管理はFOMM(フォールアウトMODマネージャー)があるので大丈夫だよ!
でも入れすぎて頭こんがらがってきたけどw

絵はねえ~難しいよ、俺もやっとここまで描ける様になったけど、
Pixivとか見てると、上手い人多すぎてどうやって描いてるのかわかんないww
1%でいいからそのセンスを分けてくれ
でも描いてるとやっぱ楽しいよね、その気持ちはなさないで行こう!
あ、俺のは見てもあんまし参考にならないかもw
独学でやってるんで、基本がなってない。
やっぱお絵かき掲示板とかPixivとか、
絵チャが一番分かりやすいかも、工程見れるからね~
http://www.moee.org/
ここも参考になる
http://www.posemaniacs.com/
で、ここでドローイングっていう規定秒数でどこまでデッサンできるかっていうのも
練習になるよ。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« VP | HOME | 夏バテる »