忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VP

2009年07月19日
ヴァルキリープロファイルじゃないよヴァンガードプリンセスだよ!
http://suge9.blog58.fc2.com/
http://vanpri.wikiwiki.jp/
こいつあすげえや!
このクオリティでフリーソフトって凄すぎる・・・
キャラが個性あって素敵!
一目で好きになりました(*´д`*)
特にルナさんとかえでさん
ヴァンガードプリンセス ルナ・姫木 2-1ヴァンガードプリンセス ルナ・姫木(2)
あまりにもグッと来たので、ラフってみました(´ω`)ノ
ちなみにルナさんはマエバリです、ハートの
はいて・・・・る!

エヴァ破 マリ
エヴァよく知らない俺がマリを描いて見ました、
こういうキャラ好きですよ~

戦場のヴァルキュリア2がPSPで出るらしいですね、
何 故 P S P に し た
http://www.konami.jp/kojima_pro/e3_2009/jp/
MGSの新作が2作製作進行中だそうです
これも期待!


次回もこの時間にGetReady!

ご心配おかけしました、体調は回復してきました、
絵もうpしていきますよー
PR
Comment
のーたいとる
何か最近期待してたシリーズのもの携帯ゲーム機で出る事多くなくなくなくないすか。PS3か360でホントお願いします的なね・・・Wiiは簡便。
病み上がりは免疫全体的に弱ってるからちょい様子見したほうがいいかも。とりあえず治ってよかったぜよ。
Re:のーたいとる
ありありありますねー
WiiはMH3が出るので欲しいんだけども、やっぱ当初の通りPS3で出して欲しかった、
ありがとう、体調はもう大丈夫だよ(´ω`)ノ
無題
家でプレイより、通勤・通学時間でちまちま進めるスタイルが流行ってるみたいですからなぁ・・・。

この格闘ゲーム…ゴクリ。
Re:無題
流行ってる・・・のかなあ、
仕事とかしてると外でやるなんて時間無くて出来ないんだけどもさw
ヴァンガードプリンセスは是非やってみるといいよ!
無題
ガンカタ痴女いいですねぇ。相手で出てくるとウザいキャラでもありますがっ(´∀`)
あの股間には驚かされたものでありますw

ヴァンプリはかなり遊べる感じですよね。フリーであることを考えるとこのクオリティはすごいw
これでネット対戦も可能になれば更にいいんですけどねー。有料化でもいいから、もう少し詰め込んでネット対戦可能にしてほしいなぁと個人的には思ったりします(´ω`)
製作者は元カプ○ンのスタッフという噂もあるみたいですね…エロスも只者じゃないぜw
ちなみに使用キャラはもちろんあの巫女さんでありますっ。

エヴァ、新作は旧版と顕著に違いを見せてきた幹事らしいですね。
新キャラ参加リメイクなんてgdgdフラグがビンビンに立ってるイメージなのに、見たみんなの評価が高いのも何気にすごいなぁと思ったりします(´ω`)
この娘専用エヴァがなかなかキモカワイくていい感じであります。リボ見かけたら買っちゃうかもw
Re:無題
近づけませんし~
Wikiにモザイクかかってたのには吹きましたwww

ほんとあそこまでの完成度はそうそうありませんよね、
ネット対戦は出来たら凄いですけど、ツクールでできたかなぁ~、
でも出来るようになると嬉しいですね(*´д`*)
元カプ○ンスタッフですと・・・!
それも説得力ありますよねー
巫女さんやはりwwww

エヴァは本編を織り交ぜるZガンダムみたいな手法とってましたね、
新キャラもいい味出してるみたいですし、見てみたいですね、
四脚エヴァって最初アーマードコアかと思いましたよww
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: