忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画って難しい

2009年07月26日


エロ漫画描いてみましたが・・・
後でみると(ノ∀`)アチャーな部分が多くコマ割りも見栄え悪いですね・・・
Pixivで仲良くして頂いてる方が今度プロになるそうで、
触発されて描いてみましたが、こ れ は ひ ど い
難しさを痛感しました、でも楽しかったのでちょこちょこやってきますよー

ヴァンガードプリンセス ルナ・姫木
ルナさんできた!
Pixivでこの前のVerがミスりまして、修正した奴です、
投稿してから気づくとかil||li _| ̄|○ il||l

●マクロスUFに超時空要塞マクロスII参戦
http://news.dengeki.com/elem/000/000/181/181161/
な、なんだってーーーーーー!!
これは買いだろう!

いやー内容殆ど覚えてませんがこのOPだけは覚えてます、
バルキリーのフィギュア作ってちょっと壊れて悔しかった思い出もありますw

●【N-06A体験レポ】本当にカンタンにネットにつながるの? 編集部が検証してみた
http://news.dengeki.com/elem/000/000/177/177684/
携帯をアクセスポイントとして利用できる機種が出るそうです!
こりゃすげえ!とか思ったんですが
アクセスポイントモードのご利用にはN-06A(親機)とFOMAネットワーク間で通信料金がかかります(パソコン・PDAなどを接続した場合の通信料金がかかります)。送受信データの容量が多い場合は、パケット通信料が高額になりますので、「パケ・ホーダイダブル」などのパケット定額サービスをご利用ください(アクセスポイントモードご利用の場合、月額上限額は13,650円(税込)となります)。
>>月額上限額は13,650円(税込)
・・・(  Д ) ゚ ゚
これは・・・誰がやるんだ・・・
外行っても仕事とかしてればやる暇ないし、
旅行で行ったとしても、ちょっとガマンすれば良いし、
どういう時使うのかいまいち分からないんだけども(´・ω・`)
ちなみに俺のAUのビブリオにはWifi接続できる機能があるんだけども、
ちょっと特殊で月額500円とか契約しないとできないと言う、
PCサイトビュアーあるから意味がない機能があります。
ショップの人に詳細聞いて、ボソッっとつっこんだら苦笑してましt
いや悪気はなかったんだけどもw



土曜日に新潟の新潟駅近くまで行きまして、父の後輩のお見舞いに行って来ました、
父の音楽仲間で、失明気味だった片目を手術したそうです。
どこぞの大学では、
失明した人の視力回復の為に直接画像を脳に映す実験が行われてるそうで、
最近は形がはっきり映るようになったそうです、色はまだ白黒ですが、
今後解像度が増え色が入るようになるとすばらしいですね。
脳に直接電極をつけて、ディスプレイ内のアイコンを自由に動かす実験も行われてて、
一定の成果を残してるそうです、
こういうのが進んで障害者の方々が自由に動ける世の中になっていけばいいですね。
しっかし、技術の進歩は凄い・・・
結構俺らは未来してるんだなと思いました(´ω`)ノ

18禁 閲覧注意

リナの攻め
久々にスレイヤーズのリナを、
ステカムの流れで、ちょいとリクエスト受けましてw
PR
Comment
ガン=カタかっこいいよガン=カタ
ルナうめええええ。
けしからん乳と尻ですね。
しかしルナはネット対戦で6Bループを使われて、
画面端から画面端まで持ってかれて、
KOされたことがあるのでトラウマです。/(^o^)\
Re:ガン=カタかっこいいよガン=カタ
>ルナうめええええ。
>けしからん乳と尻ですね。
>しかしルナはネット対戦で6Bループを使われて、
>画面端から画面端まで持ってかれて、
>KOされたことがあるのでトラウマです。/(^o^)\

いやいや、Pixivで他に描いてる方々の方がよっぽど・・・!
って、ネット対戦できるのか!?
これはちょっと調べてみる必要が!
ルナさん死角が殆ど無いですからねえ、
対戦だとバランスブレイカーにw
公式だと修正するみたいな話なんで、どうなるか期待。
署名活動にご協力お願いします。。
お世話になります。
突然お世話になります。
突然の訪問で失礼します。
もう末期としかいいようがありません。
ついに悪い意味で国が動くという、暴政に出ました。

再び児ポ法改悪の問題が本格化しております。
ttp://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2066.html

署名など、是非とも皆さんのご協力をお願いします。
署名サイトもいろんな案を出すなどして一緒に頑張ってくれています。
ttp://www.shomei.tv/project-1025.html
ttp://www.shomei.tv/project-194.html

更にエロゲの審査機関にも署名をお願いします。
殆どのエロゲを今後審査を通さないそうです。
既に発売されてるものまで発禁に追い込まれかねません。

ttp://www.shomei.tv/project-196.html

ttp://www.shomei.tv/project-194.html

ttp://www.shomei.tv/project-1025.html

ttp://www.shomei.tv/project-1148.html

ttp://www.shomei.tv/project-238.html

他人事ではありません。できる限り、可能な限り、他のサイトさんにも署名活動を協力してもらってください。
こちらが何もしなければ無言=同意と見なされます。
お手数ですが、お時間のあるときで構いませんので、是非ご協力をお願いします。
長文失礼しました。
Re:署名活動にご協力お願いします。。
エロゲ規制の記事にてその話を書いたので、そちらをご覧頂ければ分かりますが、
署名TVのは既に署名しております。
さらにMIAU公式の「児童買春・児童ポルノ禁止法改正についての緊急声明」
にも賛同しております。
http://miau.jp/

今回の流れはバックに反日系組織や中国系組織が見え隠れしてます、
規制推進派の支離滅裂さを見ると明らかです、
あれはもう正常な思考とは言えません、
あと規制決定はソフ論の加盟会社懇談会の時で、メディ論は関係ありません、
アージュやニトロプラスが脱退したように、今後ソフ論離れが加速すると思います、
なんとしても法整備は阻止しなければなりません。
無題
痴女は良い尻でありますねぇ、売り?である前張りが無いのは残念ですが、そこはそれ、これはこれっw
露出の多い衣装ながらも、描くとなると結構面倒なキャラだったりしますよね…何気にフトモモがナイスでございます(´ω`)

マンガはいざやってみると難しいですよね。良い絵師でもマンガとなるとあれ…?となるケースも少なくないですし;;
イラストしかやってないと、どうしてもマンガというよりイラストが並んでるだけになりがちになってしまうんですよね。
つくづくマンガとイラストは似てるようで微妙に違うものだなと思わされてしまいます…ワタシも少しは描けるようにしておきたいものであります(´Д`)

医療に限らず、技術の進歩って凄いですよね。今の技術だって10年前の人から見ると驚きなんでしょうし…。
脳直で映像って何気に凄い事ですよね。これで失明された方々にも大いなる可能性が出てくると素晴らしいなぁと思ったりします(´ω`)
そして二次元への扉が開く可能性も(ry
視覚のほうはともかく、何年か前に聞いた、聞こえない人にも聞こえるという「骨伝導携帯」の方はどうなってるんだろう…この技術も応用次第で凄いことになりそうな気がするんですケドねー。
Re:無題
>痴女は良い尻でありますねぇ、売り?である前張りが無いのは残念ですが、そこはそれ、これはこれっw
>露出の多い衣装ながらも、描くとなると結構面倒なキャラだったりしますよね…何気にフトモモがナイスでございます(´ω`)
>
>マンガはいざやってみると難しいですよね。良い絵師でもマンガとなるとあれ…?となるケースも少なくないですし;;
>イラストしかやってないと、どうしてもマンガというよりイラストが並んでるだけになりがちになってしまうんですよね。
>つくづくマンガとイラストは似てるようで微妙に違うものだなと思わされてしまいます…ワタシも少しは描けるようにしておきたいものであります(´Д`)
>
>医療に限らず、技術の進歩って凄いですよね。今の技術だって10年前の人から見ると驚きなんでしょうし…。
>脳直で映像って何気に凄い事ですよね。これで失明された方々にも大いなる可能性が出てくると素晴らしいなぁと思ったりします(´ω`)
>そして二次元への扉が開く可能性も(ry
>視覚のほうはともかく、何年か前に聞いた、聞こえない人にも聞こえるという「骨伝導携帯」の方はどうなってるんだろう…この技術も応用次第で凄いことになりそうな気がするんですケドねー。

フリフリとかありますし、銃も結構時間かかりますねw
フトモモとか尻とか強調したかったのです!
>漫画
ですよねえ、一枚絵だけ連なっても一連の動作は表現できませんからね・・・
やっぱセンス必要ですよね、練習あるのみです。
>技術
すごいですよね、一昔前なんかこんな現実味を帯びるとは思わないですよ、
骨伝道携帯は2004年にもう実用化されてたみたいですね
http://allabout.co.jp/computer/telecomfees/closeup/CU20040809A/
あと携帯に繋げる骨伝道受話器とかあるみたいです、
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0609/12/news053.html
ちょっと欲しいですw
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« パクんなよ | HOME | VP »