忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パクんなよ

2009年08月02日
PSUのデザインコンテストにモロパクリで切り貼りしただけのを投稿した奴が
受賞取り消しになりました、
他の真面目に一生懸命描いた方々がかわいそうです、
ソニチを攻めるのはお門違いですが、どうにもケチがついた事件でしたね。
http://getnews.jp/archives/23560
にしてもまぁ記事になるとは思わなんだw

俺は、今はINを控えてますが別に引退した訳じゃありません、
絵描いてたり他のゲームやってたりしてますので、
PSUにINすると結構な時間潰れてしまいますし、それにこの前の追加課金実装で
キャストのアイテムだけ5倍のポイントが必要なのにはガッカリしまして、
確かに一個で色が変えられるからってのは分かりますが、
アイテムの総数で見るとキャストのパーツって少ないんですよ・・・
それにこれが基本課金内でしたらガマンできるんですが、
これが追加課金で何回も課金しないと手に入らないというのは
ちょっと理不尽じゃないかと思ったのです。
まぁ既存のデザインなので絶対欲しいって訳じゃなかったんですが、
INしても特に何もせず、皆から呼ばれたら行く程度だったので、
どうにも足が向かなくなってしまいました。


MH3が発売になりました、
Wii持ってない俺涙目wwwwww
MH3同封のWii本体パックだと5万超えるのは驚いた、
こりゃちょっと手が出ないわ\(^o^)/
ですが、そんな方々に朗報かもしれません、

ガジェット通信 『モンスターハンター3』がPS3や360でも発売される可能性アリ
http://getnews.jp/archives/23821

前にもあったバイオハザード事件と同じにおいがしますね・・・
やれるのは嬉しいんだけど、どうにもやっぱし後味悪いなぁと、
最初PS3でって話だったのにいきなりのドタキャンなんで。
まぁ出たら買いますけどね(´・ω・`)

白騎士物語の大型アップデートが8月中に来るそうです、
http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-1273.html
今回は色んなバランス調整やアイテムとジオラマ追加らしい、
一番気になるのはやっぱ課金導入、
ゲームには影響しないと言ってるから、そんな騒がれはしないと思うけど、
さてさて、金額はどうなることやら、色んな意味で期待しときます( ゚ω゚)
リナ攻め
色塗り途中です。




ふう・・・
PR
Comment
無題
というか、「ネット」という意識が無いのかしらね・・・。
はっはっは晒され乙!といわざるを得ない。
Re:無題
ほんとだよね、ネット人口はかなりの数なんだから、
絶対気づく人居るって分かりそうなもんだけど・・
はっはっは晒され乙!
無題
そんな騒動があったんだなあ
知らなかった・・・最近パクり騒動多いね。
Re:無題
ネタ切れなのかなんなのか、目立ってきたけど
漫画では結構前からそういうのあるね、構図トレースしたりとか。
無題
例え同一人物でも、未公開作品じゃないと規定違反なのでどの道アウトですね。というかバレないと思ったのか?!

最近は割と人多めで、集まってたら即急行しないとあぶれちまう状態です。
Re:無題
最初は俺も同じ人か?とも思ったけど、
あそこまで描ける人だったらそんな事しないなと思ったよ、

あ、最近は人居るんだ、
課金してみようかなぁ。
無題
パクり云々はみんな「いたずら思考」っていってるねー
バレないとおもったかどうかどちらにせよ、
いろんな人がつらい思いしたから
謝罪はほしいものだねー
Re:無題
だろうね、別に金銭が発生する訳でもなし、
これを期にオファーかかったとしても、
実力皆無なのバレて恥ずかしい思いするの自分だし、
謝罪でみんなの気が晴れる訳じゃないとおもうけど、
それでも何かしら欲しいよね。
無題
ワタシも受賞作の画像を見ましたが、あれ酷いものでしたねえ;;
無理やり切り貼りしてるのでところどころ歪だったり、細かい消し忘れがあったりと、コラとしてもどうかなぁという感じでしたし…。
創り出す苦労を知ってる人間ならこんなこと出来ないと思いますし、せめてこれをやった人が、こんな行為はこれっきりで終わることを願いたいところであります(・ω・)、

モンハンはやってみたいとは思いますが、手を出すと取り返しがつかないことになりそうなので自重したいと思いますw
装備品とかはエロくて魅力的なものも多そうなので、そういうのを網羅した資料集とかの発売を期待したいところですね~。
Re:無題
最初見たときはあまり気にならなかったですが、
よくよく見ると酷かったですね・・・
当人は凄く恥ずかしい思いしてるんじゃないでしょうか、
因果応報、そういう言葉がしっくり来ます。

MHとかはアクションなんですぐ終わりますよ、
ハマると厄介ですがw
確かMHの資料集とか画集とか結構出てますね、
http://www.amazon.co.jp/ハンター大全2-モンスターハンター2-設定資料集-王立古生物書士隊/dp/4757728913
http://www.amazon.co.jp/モンスターハンターイラストレーションズ-カプコンオフィシャルブックス/dp/4862331793
これは俺も欲しいです(*´д`*)
無題
とりかえしのつかない人がココに。
スルー予定が発売二日前に友達と悩みつつも仲良く予約。
俺ぁもーダメだぁ()笑 完全にMH厨です本当に(ry
本体とソフト+コントローラ同梱で3万チョイでしたねぃ。
今は全快で楽しんでますが・・・
明らかにWiiで出す意味ないよコレwwwwwww画質もPS3や箱に慣れてたら残念すぎるしw面白いだけにWiiってのが残念無念。

>白騎士
対応の良さには定評のあるL5。随分白騎士やってないけどやり方覚えてるかな・・・。モンハンもあるし・・・。一月くらいニートさせてもらえませんかねぇ?^^^;
Re:無題
ロイ君今度はMH3やってるんかw
いいねえ~
知り合いとか買った人が結構居て、俺Wii持ってないから涙目wwwww

ほんとね、次世代機でやりたかったわぁー、
一ヶ月ニートはまずいwwww
定年退職後にお願いします><
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: