忍者ブログ

[PR]

2024年04月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

盆とコミケと親戚の姉妹

2009年08月16日
先週は盆休みで更新お休みさせて頂きました、
んー先に言っとけば良かったかな、すいません。
親戚の高校生と大学生の姉妹が親と一緒に来まして、
どう接して良いのか分からず、ドライブ行ったり部屋に閉じこもったりしてましたが、
夜になると風呂の石鹸のにほひが漂ってきて、
もうお兄さんムラムラとまらねえええええ!状態でしたが、
なんかやったら絶対親御さんに殺されるので、
その前にあの姉妹は嫌がると思うので止めておきました。
・・・ああ、彼女欲しい。

さて、夏コミの時期が来ましたが、
俺は今年も自宅でエロ絵を描いてました(´・ω・`)
一週間の盆休みを貰ったので行けたっちゃ行けたんですが
不景気と給料半減と気力と夏バテってのもあって、今年は見送りです、
東京行ってたのに、なんだかんだで忙しくコミケ行く機会なかったんで、
1回は行ってみたいですね。
スティッカムやPixivで仲良くさせて頂いてる方がコミケに行くので、
パンフレット見せてもらったら、
あの、あらいずみるいさんが出るっていうじゃないですか!!
こりゃやべえいきてえええええええ!とか思いましたが、先立つものはなし('A`)
そしたら可能であれば確保して頂けるようで!!
なんと優しい方だ、惚れてしまいそう(*´д`*)
お返しはこっちの特産物でも送りましょうか。

そんな一週間でした。
・・・結局何もしてないやんけ('A`)



ニコ動とか

すげえええ!!!
「たかしと父さん」→「片桐教習所」→「ミクがラのつく人の~」→比較版
と見ると凄さがわかりますw


シンクロ率すげえええええ!


パーティキャッスルというスクエニから出るネトゲ(?)なんですが、
こいつが結構面白そうでした、
要するに「セカンドライフ」の日本版みたいな感じです、製作物の共有とか。
βテストに応募してみました、人柱になってきます!
課金は型紙なのかなぁ、あんまぼったくって欲しくないです。


Gジェネウォーズ買いました!
フローレンス・キリシマさん良いキャラしすぎwww
予約してなかったんで、当日探したら全然売ってなくて、
最後の手段として「お宝中古市場」に行ったら、新品が展示してありまして、
普段は新品取り扱わないんですが、「あ、いいですよー」って言って
売ってくれました、よかったぁ(´ω`)

あ、ガンダム戦記がもうすぐ発売なので早く予約しないと。

児童ポルノ関連
野田聖子やアグネス・チャン(日本ユニセフ)が児童ポルノ法成立に異常に執着する理由
http://www.kanshin.com/diary/1885308
そういう理由が・・・
ソース無いんで鵜呑みには出来ませんが、否定する材料は俺にはありません。
http://wiki.livedoor.jp/p1o/d/%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC0627_07
アグネスと創価学会は繋がっていた、
一芸能人が国会招致されたり、あんな矛盾だらけの言論に誰も言わなかったり
怪しいとは思っていたがここまでとは・・・
なるほど、これで合点がいった。
リナの攻め
完成!
綾菜タンのオナニー リクエスト(修正版)
リクエスト絵もできましたー。
あ、モザイク・・・いいか別にw
恥じらい+ガマン アメリア2恥じらい+ガマン アメリア体操着+ブルマ+旧スク水
PSU暑中見舞い女攻め2ラプターで坂野サーカス
ラフとか色々
PR
Comment
無題
ダコスタには声優がついてるのに
ディアッカ、カガリには声優がついてないそうです・・・。
なぜ・・・。
Re:無題
つ容量の関係
もうそろそろ限界なんじゃないでしょうかね、早く次世代にするべきだ!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: