忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏バテる

2009年07月06日
バテました・・・('A`)
ココ最近暑かったり寒かったりの差が激しく、
どうにも体調が悪いです、
もうガマンできずクーラーつけちゃいました。
だって角部屋で常に日に当たってるし、西日が入ってきて死ぬほど暑いんだもん!
ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳
これ描いて涼もうとしたけど無理だったさ(´・ω・`)

初音ミク プロジェクドディーヴァを友人とやってます、
舐めてかかってた、結構ムズい!
友人は音ゲーをやるんですが、それでもムズいって言ってた、
しかもミクに気が行ってミスること多すぎww
ノーマルをグレイト評価じゃないとPVとして見れないので、
がんばってグレイト出してます(´ω`)ノ
衣装の条件が厳しいので、根気がいるかも、
購入を考えてる人はニコ動とか参考にするといいですよ。


メカ娘好きにはたまりません、いつ発売ですか!?


SUMOU最強だろうよ


YaO.さん原画の同人ゲームが8/16の夏コミで出ます!
http://soft.dpmn.net/
(18禁閲覧注意)
タイトルは「Cattle Couple」で「Dopamine Software」さんから出ます、
YaO.さんのムチムチ感に加え100&触手だそうで、期待大!!


こっちのサークルの俺の役の収録は終わりました、
違う方のはスティッカムで公開収録してみましたよw
まだどうなるか分かりませんが、次の企画も決まったみたいです。
ちなみに
1
収録中に知り合いの人が萌える状況だったので、即効でラフ
幼女 セーラー+競泳水着+ツンデレ+むちむち エロスVer
サブキャラや名無しの女の子が、特殊な力で即堕ちるのに萌えます(*´д`*)


文字無しとフルサイズ版はPixivにあります、
大きいのはいつもPixivにうpしてます。
PR
Comment
無題
梅雨時は、気温はそうでも無くても湿気で蒸し暑くなってきたりしますよね;;
加えてPCの熱も加算されるともう不快どころでは…PC的にもクーラーは入れておいたほうがいいのかもですねー。
暑いと集中力も下がりますし、CG作業は苦痛になってしまいますよね。

スク水触手とは何ともマニアックな絵を!w
taroさんのHENTAI力を垣間見た気がしますー。セパレート型のスク水が増えてるらしいですし、この型(and旧)スク水もいずれ妄想の世界の産物になってしまうんですかね^^;
何気に水着跡を忘れてないところも分かっていらっしゃるw

>同人ゲーム
宣伝していただきまして、ありがとうございます(´ω`)
まだマスターが上がってないので焦りもありますが、鋭意製作中でございますー。
何とか夏コミに間に合うといいのですがっ…!
ワタシ自身も良い足がかりになりますよう、頑張りたいところであります!
Re:無題
ですよねぇ、この前CPUが70度近くなってビビりました、
ファン調整ソフトが時々設定が戻っちゃうんですよ(´・ω・`)

>日焼け
それはYaO.さんが入れろと(ry
でもやっぱあるといいですよね(*´д`*)

同人のYaO.さんの作業分は終わったんでしたっけ?
間に合うといいですね、俺は通販か同人サイト待ちです、
楽しみにしてますよ!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: