忍者ブログ

[PR]

2017年10月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボイスサンプル

2006年04月12日


え~、凄く迷ったんですが、プロフィールに書いてしまったし、やっぱり載せないと誰も信じてくれないと思うので、UPしてみます(; ̄ー ̄A
これは、かなり前に某同人サークルに送ったサンプルの一つで、
「悪のキザ男」です。
実は、エロゲの「サムライジュピター」の太った敵キャラなんですが、アレンジしてキザ男として演技してみました、
でも、活舌悪いなぁ、まだ「ラ行」が上手く言えないんですよねぇ
ちなみに、ほとんどコレが地声です、「作ってる」ってよく言われるんですが、レッスンとかで喋ってると鼻声で上手く聞こえないので、矯正したんです、おかげで変な目で見られる事が多いんですが(; ̄ー ̄A

マイクと編集ソフトが手に入りそうなんで、もしかしたらネット声優をするかもしれません。
4年近くも勉強した技術を風化させるのは勿体無いんで(つ´∀`)つ
PR
Comment
無題
おお!taroさんの声が聞けるとは!!
今回のやつがほとんど地声というのがカッコイイっすよ!
活舌悪いと仰ってますが、全然気になりませんでしたよ、と言うかどこが悪いのかすら分かりませんでした。

ネット声優是非ともやって頂けるといいなぁ~。そのときは影ながら応援させていただきますね。
Re:無題
どもっす(つ´∀`)つ
や~、そう言って頂けるとありがたいです。
カッコイイ系・オッサン系が私が得意なキャラなんですよ、高校・大学生位の年齢層までは下げられるんですが、それ以下はちょっとキツイですねぇ、置鮎龍太郎さんとか緑川光さんとかのスタンスに似てますねw
(シュガシュ○ルーンの時なんか、三役とも10歳位でしたからねぇ^^;)
>影ながら応援
おぉ!ありがとうですヽ(*´∀`)ノ
どこまで出来るか分かりませんが、頑張ってみますね!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: