忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習中です

2006年05月04日
何とかUP出来るようになりましたが、
やっぱり短いものしかUP出来ませんね><
圧縮方法を勉強中です、
モノラル変換は出来るようになりました、
とりあえず、練習で作ったものをUPします。

ありがとうございます。

ロボ声

ビームチャクラム

打ち抜く!


こんな感じです。
う~ん、声がこもるなぁ、声帯が変化しちゃったかな・・・・
あと、活舌もなんとかしないと、
「外郎売り」とかも最近やってなかったから、内容忘れちゃったし・・・
もう一度練習し直そう( ┰_┰)
今日は、家族が風邪をひいてしまって、私にも移り、ダウン気味です。
昼と夜の温度差もあるかもしれませんが、とにかく休みます(-ω-;)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: