忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれぇ?

2006年06月13日
「声恋」さんから返答来ないなぁ・・・どうしたんだろう?
少し心配ですが、もう少し待ってみます。

それはそうと、爆笑モノな映像を見つけてしまいました。
その名も、「クロネコヤマト」「クロネコヤマト2」(´・ω・`)
や~ウケたw
コレって、CMなのかなぁ?
歌もちゃんと歌ってるし、パロにしてはお金かけてますね。
あっ、ラストに「ヨミウソてれび」って書いてある!!!
とりあえず、この製作者にGJと言っておこうww
PR
Comment
無題
>>「声恋」さんから返答来ないなぁ・
待たれて来ないようであれば再度確認されるとか・・・って当たり前のことですが、とりあえず「焦らず、急がず、安全に!」っす!

クロネコヤマトほんとのCMなんでしょうかね?歌声も本物のようですし、製作も「大和~」と書いていますからね。まあどちらにしても、面白いには変わりないので、とりあえずヤマトさんGJ!
Re:無題
ウサ太郎さん、ありがとうです。
1週間待って、音沙汰無いようでしたら、問い合わせてみるつもりです(; ̄ー ̄A
>クロネコヤマト
使われてるのって、確かPS2の映像なんですよね。
おそらくCMで使われた曲を、映像を編集してそこに入れたのだと思います。
でも、あのカット割りとか光るものがあって、GJは変わりませんがねw
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 祖母 | HOME | アナウンス »