忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろやってます

2011年07月25日
お仕事経歴を更新しました
http://tarode.blog.shinobi.jp/Entry/81/

また更新が開いてしまって申し訳ないです(´・ω・`)
色々辛いっす、でも頑張ってます。
この一ヶ月くらい、ゲスト4つに同人エロゲのCG原画と色々やってまして、
携帯の方のお仕事は少しお休みさせて頂いてます。





安彦さんの嫁本、しーあーるさんのクイーンズゲイト本 ぶち少年さんのぶちアングルCG集 タテマチさんの復興チャリティのマンスジCG集
に参加します、見かけましたら手に取って頂けると嬉しいです!

ゲスト原稿受けすぎましたw なんか嬉しくって~
ペース配分って大事っすね。

同人エロゲはまだ形になってませんので、詳しくはお話できませんが、
おねショタですのでお楽しみにw
いつも描かないシチュエーションとか楽しいです。

あと今まで俺自身の同人活動はあまりしてきませんでしたが、
本格的に活動してみようかなと思いまして、
まず同人CG集を作ってみようかなと思います。
ネタは何がいいかなぁ。



PC買い換えました!
Win7の64bit コアi7 8Gメモリ GeForce GTX580 な感じです
いやぁイリュージョンのエロゲがヌルヌル動いたのに感動した!
SAI使ったりする時、ポインタがなめらかだし反応良いし、
ニコ動の動画でもフルスクリーンにしてもカクカクしない!
いやぁいい買い物した、20万かかりましたけどw
向こう10年は使えるようなの買ったつもり!
大切につかうぞー。

やっぱりね、PCの3Dのゲームやりたいすな、
PSO2は超期待してます!あとBF3、
TERAっていうネトゲの幼女のフトモモが凄くてクネクネして俺大歓喜なんですけど、
何か情報筋によれば月額3000円だとか・・・安ければやるかも。
FF14はだいぶ改善されてるようで、ちょっと手を出してみたいです、
俺のミコッテとララフェルうううう!!

コンシューマーは、今月のクイーンズゲイトSC、9月のグランナイツヒストリーと
10月のアーマードコアVとエースコンバットAHを予約してます、
アーマードコアVは参加コード頂きまして、クローズβに参加してみました、
なかなか面白いですな今回のACは、
レーダー使えないしマップも無いので、対人戦はオペレーター役の人が居ると本当に楽です、
仲間とも連携できるし、一緒に戦ってる感が凄い、
上手く立ちまわって勝てると快感でした!
サイズが小さいですしマップの障害物が多いので、いろんな戦い方が出来ると思います。
役割分担が出来るシステム、こういうの待ってましたよ。



岩�������� on Twitpic
地元山形の三瀬って所にある道の駅で、岩牡蠣が食べれるので友達と行ってきました、
すんげえ美味かった!
生牡蠣(一個600円)は臭みないしつるっていけるし、ホタテのフライ(2個付きで300円)は大きいしプリプリしてて噛み切れないくらいで、
イカの揚げ物(250円)もスジとか凄い柔らかくて美味しかった!
安いし美味いし、頻繁に行きたくなるくらいでしたw
午前9時くらいに行ったんですけど、もうすでに駐車場が満員でして、
そらこんだけ安くて美味いなら人気出るだろうなと思いました、
マイクロバスまであるんだものww

そんな感じでした、ではまた~ノシ

PR
Comment
お久しぶりです
兄貴「色々つらいか?」
taro「辛いっす;;」
ore
まあ…あれだ…ごめんなさい(土下座)消しといてくだしあ;(passつけ忘れ)hai!疲れてたんです!!;;
>>仕事
頑張ってるなぁ…嬉しいです;;つかおねショタとかドストライクすぎるだろ…応援するよ!するよ!
>>PC
PC買い換えてまず最初に感動したのがイリュゲがヌルヌル動いたことなのがワロタwwwwいや実際恥ずかしながら俺も全く同じことしたんだけど///

PSO2はほんと楽しみだな…またみんなで遊びたい ドンマイな人とかまりもみたいな人とか粉っぽい人とか…おっさんとか…みんな元気かな なんかおセンチになっちゃったりして
AC5も楽しみだわーw秋から冬にかけて個人的にゲームラッシュで嬉しい悲鳴をあげております

>>大きいしプリプリしてて
>>スジとか凄い柔らかくて美味しかった!
いやらしい…
No title
>>ゼット君
おひさしぶり!
そっちもお疲れ様だねえ、体に気をつけてね。

仕事はまだまだ・・というか上手くいかないけど頑張ってるよ、
いつかもっと稼げるようになりたいね。

やっぱそりゃイリュージョンのエロゲでしょう!
え、普通じゃないの?(´・ω・`)

PSO2は今月18日にクローズβだけど、
2つ応募したけど当たらなかったもんで、
オープンβでやるよ!
その時にでもまた皆と一緒に遊びたいねぇ、
みんな元気してるかな。
俺も年末にかけて欲しいゲーム一杯でサイフがマッハwww

>>いやらしい
「これはひいたな…」
いやまぁ狙った訳じゃないですはいw
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: