忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おわった~

2006年04月04日
やっと「ロストチャイルド」本編終わった~ヾ(;´▽`A``
まだサブストーリーと、ドラマCDが残ってますが、とりあえず終了です。
1話にかかる時間のの平均が3~4時間、計10話だったので結構時間かかりましたが、なかなかに引き込まれるストーリー&本当の実力派声優の演技で、十分に楽しめました。さすが3年も時間かけて作ったことだけはありますね。
買うかどうか迷ってる人は、買っておいて損はないと思いますよ~
初回限定がオススメw
さて、次は5月の「機神飛翔デモンベイン」を・・・・・・(・-・*)ヌフフ♪

って、その前に絵を完成させないと^^;
少し修正入れつつペン入れ中です。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: