忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お絵かきチャットで合作

2007年04月13日
PSUお絵かきチャットというものがありまして、
http://opsu.hp.infoseek.co.jp/index.html
時間があったので覗いてみたら人が居たので、
初めてだったのですが、思い切って乱入、
そしたら、上手い方々が居るではないですか!
Wikiから飛べる画像掲示板に投稿してる方も居て、
凄く面白かったです。

E3さん&DFさん&えろさん&私合作
E3さん&DFさん&えろ(ウラシマ)さん&私合作
えろさんに掲載許可貰ってます、お二方ダメだったらすいません。

また覗いてみよう(*´∀`)
らき☆すた -もってけ!セーラーふく- OP らきすた高画質版

なんか荒れてるので、コメントを表示しない推奨

番宣

(=ω=.)<うぃっ♪
PR
Comment
おじゃましまんにゃー
どうもー、お世話になりました♪
まだ名前を決めかねているモノです、ハイ。
今日はとりあえず・・・お二方を見かけてないので報告してません。

てか、らき☆すたは新聞のラテ欄で見つけて、新番組なので見たんですが・・・
OPみて、これって「京アニ」か?って思ったら正解でした。

最近はアニメとか全然?いや、ほとんど見ないので時代遅れも甚だしいですが。
ちょっと面白かったので、時間が合えば見ようと思っております。
録画?そんなもんしませんからっ!Σ(゚Д゚;)
リアルターイム、これが全てです。

では、挨拶もホドホドにこのへんで~
失礼致します。
Re:おじゃましまんにゃー
いらっしゃいますぇ(*´∀`)ノ
私もですね、最近のアニメは見てなかったのですが、
久々に見たいと思わせるアニメが出たことは嬉しい限りです。
しかし「らき☆すた」は、あるあるwwwwが多くて見入ってしまいますわ、
録画・・・・・自分で出来るといいな、
友人には頼んでるんですがね、あとでなんか奢らされそ(´・ω・`)
無題
とりあえず、NAMEに名前入れましょう!
なんか・・・なんか・・・モヤモヤしてくる(´∀`)イミフ

らき☆すた第二話?さきほど見ました。
なんというか、なんというか、なんというか・・・
ぶっちゃけ、男視点?ですねっ

よーし、ボイスサンプル今から聞いちゃうぞ!
もしイメージしてるようなカンジだったら依頼しちゃうぞ!
てゆーか、OMCに登録してるとフリー活動は制限されちゃうのかナ?
ぶっちゃけ同人ですけど・・・(´・ω・`)ゃぉぃ
Re:無題
HNとかって、結構迷いますよね、
本気でやるオンゲとかの名前に1時間とかザラです。

らき☆すた2話まだ見てないす、
でも、こなたの言動が男の思いを代表してるかの様な(´・ω・`)

>依頼しちゃうぞ!
ってマジすか!
えっと、まだ登録途中ですが、
正式になってもフリーで活動OKなんで大丈夫です、
ゃぉぃ・・・・・・ウホッ?
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: