忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ年末&PS3

2006年12月23日
年末ですねぇ(´・ω・`)
つい最近、親友が車で事故りまして、
真横からぶつかられて、車がスクラップになったそうですが、
本人は打撲だけだという・・・
タフなのか運が良いだけなのか、とにかく無事で良かったです。

現在仕事が2件進行中です、
両方ともそんなに量はありませんので良いのですが、
年末でそれ以外で少し忙しいので、右往左往しております。
一件の納期が早いので、気をつけてお仕事。

そうそう、
PS3が6万4千まで下がってたので、思い切って買いまして、
アーマードコア4やってるんですが、むちゃくちゃ綺麗ですね、
3D処理能力やら細かさやら段違いですよ。
PS2との相互性不具合やらメモリーカードバグやらはパッチで治るみたいです、
どうやらPS2の時と違って、ネットでパッチを配信してバージョンアップするみたいです、
なので型番が変るのは相当後じゃないですかね。
巷で「PS3終了だろ」という風潮がありますが、んなこたぁないと思いますよ。
PS2の時も同じだったし、まだ始まったばかりなんで、
今後のタイトルに期待です。
とりあえず1月のRPG「エンチャントアーム」をやってみようかと。
っと、フロムソフトウェアのRPGってもしかして初めて?
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: