忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま

2006年08月31日
ミッションコンプリート!
無事にゲットしました、
そして、予約特典のCD付き設定資料集も付いて来て、
嬉しい限り♪ヽ(*´∀`)ノ
インスト終ったし、ご飯も食べたし、風呂も入ってサッパリしたんで、
早速、グラール太陽系に旅立ちましょうかねw

って、
開始時間延期・・・・・・・・・・・・・
(´・ω・`)ショボーン

しかも、セガリンクにも繋がらないから、
ストーリーモードすらもプレイできず・・・
(PC版は、最初にセガリンクのID・パスを入力してからみたいです)
激しく(´・ω・`)ショボーン

8時間経過、未だにプレイ出来ず・・・

やっとキー認証できましたが、
ゲーム内認証で弾かれる、何故に?
携帯のですが、いい感じです
田舎
陸橋より
田舎
相棒
田舎
私の家方面
田舎
庄内平野、稲穂成長真っ盛り
田舎
ハウスもあるよ
田舎
快晴
田舎
一輪の花
田舎
この近くに住んでます

写真撮るのも、結構好きだったりします。

片道5キロどころか、その10倍はあったと思う・・・・orz
所要時間、約2時間半(´・ω・`)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: