忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ寒い

2009年03月01日
まだまだ寒い昨今なんとか生きております、
寒い時はやっぱ鍋だね!
山形に芋煮ってのがあるんだけど、地方によって作り方違うんだ。

会社で提携してる企業から安くお菓子とか飲み物とか時々買えるんだけど、
今回は塩キャラメルコーヒーが気になったので注文してみた、
結構美味しい(´ω`)

SO4 ミュリア 抱き枕
SO4のミュリアお姉さま、
抱き枕商法が流行ってるので、描いてみた。
パーツ多すぎて死ねるwww
色塗りはまたあとでー
ずっとSO4やりっぱなしですw
今DISC3枚目でLV70位、最初はやっぱしレイミ狙いで。


東方わかんないけど、これはクヲリティ高すぎる!

と思ったらもっと凄い人が居た
製作中のやつの坂野サーカスかっこえええ
東方って凄いな、大勢の心動かすなんて。

お好みのホストガールとごゆるりとした時間を! ようこそ、『ドリームクラブ』へ☆
http://news.dengeki.com/elem/000/000/142/142951/
これなんてイリュージョン?
ちょっと欲しくなったじゃないか!


追記
RROD
・・・( ゚д゚)?
そんな・・・まさか・・・
何度も再起動させるもRRoD、こりゃマズイと思ってサポートに電話
そすると、「電源供給が不安定の場合にも起こりやすいです」との事
言われる通りに電源ユニットを再度刺すと、問題なく起動、
でも不安なので本体登録をしてもらって経過を見る事に。
今年になって買ったものがまさかRRoDとは・・・と思って調べてみたら

RRoDの悪夢も… Xbox 360最新の本体アップデートでユーザーから不具合報告
http://gs.inside-games.jp/news/179/17906.html
という記事を発見
最新のJasperモデルからも被害が出てるそう、
おいおい・・・カンベンしてくれよマイクロソフト('A`)


追記
今度は電源が落ちなくなった。
電源OFFにしてもマークの真ん中が点滅してファン回りっぱなし、
サポートに電話したら珍しい症状らしく、RRoD発症後なので無償修理してくれるそう、
すぐ取りに来てくれるのでありがたい。

友人はSO4隠しダンジョンのボスでロード画面から進まなくなったらしい、
RRoD発症してないのでHDDかゲームプログラムの不具合なんだろうけど、
はぁ・・・(´・ω・`)

[18禁絵 閲覧注意]
ピンク髪のナースさん陵辱
アングルの練習、髪はピンクで。
道具突っ込まれてアヘってるの好きです(*´д`*)
PR
Comment
無題
>箱
はっはっはドンマイ!まぁ無償で直してもらえるならまだなんとか。本体欲しいんだけど、やはりちょっと手を出しにくい感がなんとも・・・。バーチャロンやってみたいんだけどなぁ

>動画
おぃおぃ職人技だぜぇ。実は密かに東方プレイヤーだったり。つっても原作はともかく二次創作はあまりチェックしてないので凄いモン見せてもらいますた。でも始めたキッカケはニコ動のMADってゆう。
あのゲーム音楽がホント秀逸なので私にゃそれだけで楽しめます。弾幕STGなんだけど自分はSTGに向かないと痛感させられますた。弾幕が激しくて目がムスカ大佐状態になるんですがgggg
Re:無題
対応は良かったよ、でもやっぱこの手間がなんともね・・・
最新の基盤なら安心だと思ってたけど、UPデートでRRoDとはねぇ。
でも買ったら一緒にバーチャやりたいね!

私も弾幕は苦手なのさwwだからエグゼリカやりたいけどできなひ。
無題
SO3では、最初のボスを10秒以内に倒さないとフリーズするというバグがありましてね・・・。

>東方不敗
えらく流行ってますな。何でこんな人気あるんだか。
Re:無題
あったあった・・・当時それでアタフタしたもんさ、
強引に進めたけどねw
東方は凄いね、Pixivで見てると上手い人がいっぱい描いてるよ。
無題
抱き枕いいですねぇ、というかアーマー状態の時のパーツの細かさがすごい(´ω`)
個人での抱き枕製作も出来ますし、着色されて作られてみるのはどうでしょうかっw
細かい所へのコダワリがとてもいいと思いますー。

>アングルの練習
パースは永遠の練習テーマなんだぜ;
どんなアングルでもパースでも、キッチリと描けるようになりたいものです…もう不思議空間と戦うのはいやだああ…。

360箱の画像、これは噂の…レッド…リン…グ……?
た、確かもう解消されてる問題だったハズではっ!完全に解消されたわけではなかったのですね(´д`)
これ見てると、精密度が違うかもですがSFCとか相当頑丈な優秀ハードだったんだなぁとか思わされてしまいますです。
Re:無題
どもすー(*´∀`)ノ
もっと早く描けるようになりたい!
着色すすめてますよー、服まだなんで経過うpしますw

>パース
エロゲでよくあるポージングですがw
最初に線引かないと・・・というか引いても変です/(^o^)\

>箱
ですぜ・・・orz
UPデートでの不具合らしいんですが、新型基盤でもなるってどゆことなんだろう、
ほんとカンベンしてほしいです。
スーファミは良いハードでしたな、今でも動きますしねw
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 抱き枕 | HOME | プレイ中 »