忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆっくりと

2007年09月24日
後半のヨーコ(途中)2
後半のヨーコ(途中)1
ゆっくりと描いてます、影付け途中~

ミソ汁うめぇwww
クマノコさんのBBSでミソ汁の話題が出たので、
簡単に描こうと思ったら力入ってしまった絵。
ヨーコ描けよ私www



山形でINNOCENT ARKという声優サークルを発足、
その立ち上げメンバーとして哲也さん
http://tetsuya.art-studio.cc/
に声をかけて頂き、
昨日その第一回の集会を行いました。
まだメンバーが少ないので、メンバー募集中です、
現在はミクシィのコミュがあります。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2637204

PSUイルミナス発売までもう少し、
イルミナス仕様が先行導入されたりイベントで人が少し増えてきた、
最初にコケた時のの風評被害が酷すぎて、いまだに印象悪いけど、
この調子で汚名返上して、もっと賑わえばいいな。
みんな、イルミナスで会おうぜ!

首相が福田氏に決まったけど、麻生氏が197票で凄く善戦。
ただ福田氏はかなりキナ臭いので、これから叩き上げ食らって不信任案まで行くような気がする、
今回もマスコミの報道に偏向が見られた、
報道に対して鵜呑みにしない事は今までの報道機関の不祥事で分かってる人が増えたけど、
もっと自分で情報を集め、自分の頭でよく考え政治に関心を持たないと、
本当に日本はヤバいと思う。
あまり政治的な事を此処で言う事でも無いと思うので、この辺で。
PR
Comment
無題
うぉーなんじゃこりゃカッコイイじゃないですかハァハァ
健全もエロもどんどん上達してやがる負けてられんっ(クワッ

それはそうと山形のかたでしたっけ?
意外な接点あってビックリ。
Re:無題
ありがとうらすかる!
皆さん言われる「描き続ける事」っていうのは当たってますね、
描くたんびに新しい発見があって、描ける様になって来るのが分かります。
龍角さんみたいなエロい絵を描ける様になりたい!!!!

私は山形の鶴岡って所に住んでおります、
接点と言う事は、龍角さんて近くに住んでたりします?
そでしたら会ってみたいですな(´ω`)
無題
「これから飲み行くけど一緒にどう?」ぐらいの距離です。
いや車無いから全然ムリですけどorz

機会あればお会いしたいもんですな~
Re:無題
おお!
じゃあ結構近いんですな、
一応記事に書いたとおりに車買いましたんで、
機会があったら会いまそう(´ω`)
飲みに!・・・・・・・はダメだ、車だから飲めないやw
や、ビールやカクテルは飲めますよ、でもあんま度数高いと下しちゃいます。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: