忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンネロ(色塗り途中)&相互リンクありがとう!

2006年04月10日
パンネロ(色塗り途中)

疲れたから今日はここまで・・・っと..._〆(゚▽゚*)
色鉛筆って、筆圧がモロに反映してくるから気を使いますねぇ。
あと、色によって質が違うんで、濃い色だと硬い質感になってしまいます、
ここら辺は、要勉強ですね。
髪の毛の質感って、こんな感じでいいのかなぁ・・・・・

ウサ太郎さん、とびまるさんのHPと相互リンクさせて頂きました!!
感無量ですっ(;つД`)
これからもよろしくお願いしまっす(*´∇`*)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: