忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一万HIT!!!

2007年05月13日
祝!
一万HIT!!


ついに1万HIT超えました、ありがとうございます!
これを糧にして精進していきますので、
これからも宜しくお願いします。

今日は親戚(?)のおばぁちゃんの一周忌で、昼から酒を飲んでベロンベロンです、
もう寝ます(´・ω・`)
いつものエビの料理が旨い所でした。
フェイトちゃんはまだペン入れすら終わってませんorz
皆さんペン入れはどれくらい時間かけるんですかねぇ?


(コメントを消す推奨)
「リリカルなのはSS」は、やっと「なのは」らしくなってきました、
やっぱこうでなくちゃ!
私的にはスバルが良いですね、ボーイッシュなのが好きなので(*´∀`)
PR
Comment
無題
1万Hitおめでとー!
え~俺ちゃんもブログ始めちゃいました。taroポン見習って頑張ろう・・・
さて、今日はお願いに。ココをリンクに入れさせてもらえないかな~と思いまして。

一応URL置いときますね。暇な時にでも遊びにきてくださいなw
Re:無題
ありがとう!(*´∀`)ノ
リンクおk、追加したよ。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: