忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壁紙

2007年05月04日
レンゼ壁紙(縮小)
フルバージョン(1280×1024)はこちら→ 
ちょっと早いですが、一万HITの壁紙です。
こんな感じでどうでしょうか?
肌のピンクのかけ方とかびもうかも。

http://www.enterbrain.co.jp/game_site/MA/index.html
「まじしゃんず・あかでみぃ」
BLADEさんが原画!?
(商業系で初めて見た気がする)
なんかこういうノリ好きですわ(*´∀`)
しっかしBLADEさん売れてますなぁ、あーいう描き方学びたい、
って画集でるんすか!画集は4/6に出てるやつでした。

ちなみにBLADEさんは武装神姫のハウリンとマチャオのデザインを担当してます。
http://www.busou.konami.jp/figure/lineup_004.html
http://www.busou.konami.jp/figure/lineup_005.html
で、第5弾が5/31日に出ます、デザイナーは間垣亮太さんです。
私はセイレーン型を予約しました、私の友人はマーメイド型欲しいそうです。
PR
Comment
これは引きますね…
Re:…
な、何故だっ
こんなに可愛く描いたのにぃ!
BLADEさんと聞くと
チャムチャムしか思い浮かばねぇ(ノ∀`)

あぁ、ここでははじめまして。
Re:BLADEさんと聞くと
おぉ!いらっしゃいませー(*´∀`)ノ
最近(去年あたり)になってBLADEさん知ったので、
HP探したんですけど見つからず・・・
チャムチャム愛好家だそうで見たかったです。
なんだろう・・
真ん中の吹っ飛ばされてるのが一番しっくり来ます
Re:なんだろう・・
・・・はっはっはドンマイ!
なんかエリスさんが私のこの絵でレンゼちゃんブログのバナー作るそうで、
また殴られそうな予感(´・ω・`)
無題
やばいです、なんかグラールでみたことのある名前の人ココに・・・
あぁ、やばすやばす

たろさんも日々上手くなっていくなぁ
自分もウカウカしてらんないね!
Re:無題
お、マジすか、
ということはウラシマさんはW1?
今度の粉集会にでも来て下さいな(*´∀`)ノ
>絵
ありがとです!
もっとエr・・・・もとい、カッコイイ絵を描けるようになりたいです。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: