忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

影塗り苦戦

2006年12月11日
ジョギリを持ったシリア(影塗り途中)
素直に塗り方のサイト見れば良いのに、独学で塗ってます。

昨日は父の兄の四十九日で、お墓に骨を入れてきまして、
お昼のなおらい会で、鍋を食べました、
店主にオススメを聞くと、夜に仕込みしてたアナゴの揚げ物出してくれて、
(焼いたのか揚げたのか分からないけど)
これがムチャクチャ旨かった。
外の皮がパリッとしてて、中の身がコリコリしてて中々の美味、
友人曰く「アナゴは火を通すとと旨いけど、生の刺身は不味い」との事。
一緒に出た海老の丸揚げも、殻が頭から全部食べれて、肉がジューシーでこれまた美味でした。
食べ過ぎて夕飯食べれなかったのは内緒。
やっぱ、お腹一杯に食べてる時が一番幸せ(*´д`*)

ようつべから、
[mad]ふたりは十兵衛
十兵衛ちゃん2のシーン+プリキュアのOP曲
このMAD作った人は天才だと思う、カット割上手すぎ!
特にラスト
コレ見て、一時見ようと思って忘れてた十兵衛ちゃん2見ましたが、
面白すぎなので全話見ます。
あと「ぱにぽにだっしゅ」もこの期に・・・見れるとイイナ(´・ω・`)

不覚にも昨日の日曜洋画劇場「ラストサムライ」に涙腺が緩みました。
鉄人28号FX OP
鉄人28号FX OP2
小学生低学年か幼稚園の頃に凄く熱狂して見てた記憶が、うっすらと残ってます、
人形と銃型コントローラー持ってました。
以前友人達とダベって鉄人28号の話題が出た時に、「鉄人28号FXって見てた?」と聞いたら、
「なにそれ?」と全員から帰ってきて(´・ω・`)ショボーンってなった記憶があります。
このロボは今見てもカッコイイと思う。

パトレイバーTVOP
パトレイバーOVAOP

それゆけ!宇宙戦艦ヤマモトヨーコ OP

超時空要塞マクロスⅡ_OP
ここら辺がスパロボに出ると嬉しい、デモンベインもぜひ。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 完成 | HOME | クリスマス »