忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

打ち合わせ

2006年08月05日
今日は、9月3日にやるコンサートの打ち合わせでした。

私は、そこで父のギター演奏をバックに、朗読をする事になりまして、鋭意練習中です、
もう一組は、歌と演奏で、色んな曲を披露します。
え~、まだ未熟者ですので、どこまでやれるか分かりませんが、今回はお金は取らないんで、
気軽にやろうと思います。
といっても、本気でやりますよ(´・ω・`)

場所は
山形県鶴岡市市内の鶴岡公園近くにある「はなうさぎ」という喫茶店で
9月3日の6:30に開催します。
無料ですので、興味がありましたら足をお運び下さい。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: